ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

【夢日記結果】劣性女性脳【病気の診断的中】

f:id:georukuskone:20170802195351j:plain
嬉しいような...ショックのような..面倒くさいような..複雑な気持ちですd=(^o^)=b(T_T)(-""-;)

何が起きたのか?
まず、こちら

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/15/073300病気の診断が書かれたデーター劣性女性脳の夢のリンクです


診断書のようなものに、劣性女性脳と書かれており、脳だか生殖器の異常と記されていました

対策?として、ワカメとネギの味噌汁、ひじきがあげられ、サラダも食べるよと言っている謎のキャラクターも出てきました


この夢以降、私はネギとワカメを採るようにしました
ひじきは生理中だけ採りました

結果、たまたまかもしれませんが、今月は生理痛がほとんどなく、すごい楽チンに過ごせました(^-^)v

まだ、一回だけだし、まだまだ要経過観察だなあ~と思ってた矢先のこと

健康診断結果が今日返ってきました

開けてみるとなんと!再検査の封筒が同封されていました(T_T)

何なんだ~?
恐る恐る開けてみると..

これですよ↓
f:id:georukuskone:20170802194015j:plain
ビックリですよ~❕
右卵巣のう腫の疑い

劣性女性脳=右脳は女性脳、女性と生殖器=卵巣

右側と、のうという文字と生殖器異常見事言い表しているんですよ

感動しました

夢分析をする事で、夢は、ただの記憶の整理だけじゃない、ちゃんと意味があると証明する!そう思っていました

だからこれだけ的中されてて、ちょっと嬉しかったですd=(^o^)=b
でも、やっぱり体の異常はショックですよ(ToT)
病院嫌いだし、再検査面倒くさいですし..(-""-;)

結果、病巣を当てたというより健康診断の結果を予知したといった方が正解かもしれません

卵巣腫瘍調べました
かなり、ショックな内容でした(-""-;)
片側の場合捻れて激しい痛みが出るようです
ほっといてもいいかなあ~っていう気持ちもありましたが..ほっといたら何かやばそうです😞💦

病は気からといいますし、女性性の問題もありそうですね
他のブログや本でも、女性特有の病気について、そのように書かれていました

夢の内容からすると男性性が女性性を横暴に扱っていることが、この病気の発生原因なんですかね~💦

また、暴力は卵巣の痛みを表してもいたのかな?
かわせると思ってかわせないのは、生理前は、栄養とってりゃなんとかななるだろうと思っているけれど実際は生理時痛みをかわせない事...

もっと自分の女性性を大切にする事を考えなきゃなあ(>_<)

7月15日 劣性女性脳の夢
8月2日 健康診断結果
結果が出るまでにかかった日数19日
2週間と5日

【夢日記】7月29日 猫になつかれる夢

f:id:georukuskone:20170731234259j:plain
昨日、自分のブログを開いたら、ポルトガル語のページですが、翻訳しますか?とでました

え?本当にポルトガル語?と思って記事を開いたら普通に日本語でした(>_<)

なぜにポルトガル語
私はポルトガル語は読み書きできませんし、英語もあんまりです💦

その前に陰謀論..○○ミナ○ィーの記事とか興味本位で読んでたせい?(-_-)💧



【屋根の上でお酒を少しだけ飲む夢 】

そのままの内容です


【干渉する姉の夢7月29日】

部屋にいる、散らかっている
トーブがついている
絵が散乱している
姉が、干渉してきて煩わしい

【猫になつかれる夢7月29日】

外に仔猫がいる(ゴミ捨て場?)
なついているのでどうしょうかと思う
近くにいる中年女性ほほえましく見ている

私はアパートなので連れて帰れないので、前に付き合っていた人の家に連れていく

私の行くところへついてくる
私が鍋を熱してたら鍋に飛び込んで、毛が溶けてしまう
濡れたタオルを被せる
家の人に注意を呼び掛ける

猫が離れたので、あれ?と思うと家に最初からいる猫の近くにいる
【道を教えてもらう夢7月29日】

帰り道、道に迷う
前に付き合っていた人が帰り道の方向を教えてくれる
寮に帰ると同じ部屋の人は帰っていない
風呂に入らなきゃと思う

【夢解釈】

酒の夢は少し前に見て書き忘れてた夢です
日付は忘れました

屋根は自分の心を表す家で一番高い場所なので比較的高い波動を示していると思います

酒は、私は苦手なんですよね(^^;
ゾワゾワとする感じが駄目なんですよね

昔カラオケで盛り上がりたくて、カンチュウハイイッキ飲みして、寝込んだことがありました

飲み会でもビール付き合いで飲んで具合悪くなったりしていました(-""-;)

なので、私は炭酸水(無糖)に果汁100%ジュースを混ぜたものを酒だと思い込むことにしました

あ、でもシャンパンは大丈夫です👍

夢の中では、苦手だから少しだけと思っていました

私にとってお酒=刺激、盛り上がりたい気持ち、ハイな気持ち、意識もうろう、液体だから感情がらみ?

あんまり酒の夢見ないからなあ~(>_<)
盛り上がりたい気持ちでいいかな?

干渉する姉の夢は、部屋の中が散らかっているので気持ちがごちゃついている
考えがあれやこれやあって、まとまらない

絵は最近私が勝手に自分でスタートさせた出来る事からやってみようキャンペーンのイラストです

トーブは熱なので情熱で、
イラスト作成に対する情熱かと思います

ただ、ごちゃごちゃしているので情熱はあるけどまとまらない気持ちがあるという事かな?

実際、イラストに色鉛筆で色を塗ってしまった事を後悔したりしていました

色なしで仕上げて、プリンターでパソコンにスキャンさせれば良かったと..
スキャンは毎回エラーは出るけど一応スキャンしてくれるので

干渉してくる邪魔な姉は、自分の中にある自分を邪魔する部分かと思います

怠け心とか..?
昨日も1日1枚最低描く目標を立てたのに、陰謀論○○ミナ○ィー関係の記事なんかダラダラ読んでて、具合悪くなってしまって何も描かずに終わりました

猫になつかれる夢は、
子供の猫なので生まれて間もない感情や本能と解釈します

新しく芽生えた気持ちがある

アパートなので飼えないは、現実の認識が表れただけか、受け入れられない気持ちを表すのかは分かりません

前に付き合っていた人は、今でもたまに連絡を取り合っています
離れた所に住んでいるので、電話だけですが


で、その人Fさんは猫が好きで、家に一匹猫がいるんですが、もう一匹雄を欲しがっています

なので、夢でも、とっさにFさんが浮かんだと思います

どこにでも、ついてくる仔猫は..
いつでも自分のそばにいる感情や本能

熱した鍋の水は熱い感情、情熱
飛び込む猫は衝動的にやりたいことに突っ走るよう感じ?

毛が溶けるですが、最初は火傷かな?と思ったけれど毛だけみたいだったので毛が伸びれば大丈夫と思いました

まとめると、新しく芽生えた感情や本能がある
その気持ちは、いつも自分のそばにある

ただ、コントロールがきかず、情熱的になりすぎて
痛みやダメージを被る

ただ、表面だけで致命的じゃないダメージなので、
冷静になれば大丈夫だと思う

最後に他の猫を見ているので気持ちがそれるかも

道を教えてもらう夢は、何か迷った時にFさんに助けてもらうという事で、夜なので、運気的には下がってるかと思います

寮は?ですが
お風呂に入ろうとするのは、反省する気持ちや心を綺麗にしたい気持ち?

ロザリオ夢分析テーマ【夢から目覚める】イメージイラスト製作経過

夢と出来ない理由で、ミュージックビデオを作ってみたいけど、出来ない理由が多すぎる話を書き出来る事から始めると結論しました

途中経過を載せてみようと思います

まず背景からつまづきました
遠近法で、こんがらがり背景は後回しにする事にしました
f:id:georukuskone:20170729223555j:plain
まず、こんな風にイメージ映像をミニチュアを使って作り、それを参考に絵にしています
f:id:georukuskone:20170729223725j:plainf:id:georukuskone:20170729223745j:plainf:id:georukuskone:20170729223808j:plain
f:id:georukuskone:20170729223831j:plain
こんなペースなので、かなり日数がかかりそうです
1日イラスト1枚くらいはせめて書きたいな
チリも積もれば山となる
365日で365イラストできる!

【夢日記】7月27日 ~7月28日 お風呂に沈む猫

f:id:georukuskone:20170729121107j:plain
ここ最近の近況ですが、絶不調期からはいつの間にか抜けたような気がします

おとつい仕事の準備をしてたら、遠い所でこっちを向いている男性の姿が目に入りました

男性は、前に夢で私の事好き?と思うような事を言っていたので、まさかね?と思いました

どういう夢かというと好きな人には夢の中でも避けてしまうと言っている夢です

まあ、仕事前で暇だからボーッとしてたが濃厚ですけどね💦
私も暇な時他の人の仕事眺める事ありますしね

ただ、最近過去の傷を新しいもので癒すような夢を見ていましたから、新しい恋をしたらツインソウルの失恋の痛みを癒せるだろうか?という考えが浮かんだので脳内シュミレーションしてみました

彼を好きになる

付き合いたい願望はない
(ドキドキ感を感じたい気持ちはあるけれど、付き合うのは面倒くさい気がする)

付き合いたい欲求はないし、接点もそんなに無いので具体的に特にアプローチしない

意識してしまい恥ずかしくなり近づけなくなる


井戸(女性ツインソウル?)浮上
私が表現できない気持ちを井戸が表現、行動化
Aさん勘づいて対抗してくる

男性、井戸にドキッとする、好きになる

再び傷再燃 (やっぱり皆..井戸か)

結論
現状維持、好きにならなくていい

何ら生産的な答えを見いださず終わりました

で、考えていたらNOW(元ツインソウル)と私ってやっぱり似ているかも

NOWも異性の気をひくような事はするけれど、深入りされたくない、付き合うとか発展はさせたくないのが分かります

周りの人もNOWが女性の気をひいてるのに何も進展しないね~と影で言っていた事がありました

NOWは、思わせぶりな態度で相手の気持ちを自分に向かせてドキドキ感を楽しみたいけれどプライベートは踏み込まれたくない

私も心の中でドキドキを楽しみたい気持ちがあるけれどプライベートに踏み込まれたくない気持ちがあるようです


う~ん..


【お風呂の猫の夢7月27日】
お風呂の底に猫が沈んでいます

抱き上げると生きていて何ともないです

【仕事の訂正の夢7月27日】
仕事の事で聞かれ答えるも違っており、訂正しなきゃと思う

【Aさんが皆から反感を食らう夢7月28日】
Aさんがいて、影から他の人達が見ています
そして係長が、Aさんの事を最低な人間だと言いますAさんを辞めさせる主旨の話をします

仕事で二人いらないから二人辞めさせる気です

【水をあげたいと思う夢】

水飲み器があり、私は、周りの中年?女性達にコップを持ってきてもらい水を配ってあげたいなと思います
その中の一人と店に行きます
女性が、何が売っている?と聞いてきたので、見ていると、よっんばいになっている赤ちゃん?動物?の人形とかがありました

【夢解釈】
お風呂の猫の夢ですが、何らかの感情や本能などの衝動が、弱りそう死にそうになっている

でも、実際風呂から出すと全然大丈夫なので、
そのまま衝動はなくならないと解釈

Aさんの夢ですが、現実は係長とAさんは仲は悪くないです

実際にAさんを表しているかも分かりません

私の事を他の人に例える事もありますし
本人を指す場合もありますし
全く別の人を表す場合もあります

ただこの夢の場合、全く別の人はないかなあ~と思います
何でかというと他の人で最低と言われる程の事をしている人はいないからです

Aさんは、本人がいない所で色々ひどい嘘をついているので反感を買う可能性はありそうです

喧嘩した時Aさんはネガティブなんて大嫌いなのよ!って言っていました

しかしネガティブ=自分の闇に目を背ける事は光から目を背ける事と同じように思います

闇の奥に光があると思うからです
闇を直射せず闇を他人に押し付けてばかりでは光を供給できません

私は何度も自分の闇を見つめてきました
そして苦しみもがいた後にいつも天啓がありました


前にAさんに関する夢でAさんの特性をよく表す夢がありました

ある男性が、魔女というインスピレーションを受け取ります
その時、大きなカマが飛んできて、危機一髪で難を逃れました
ふと壁を見ると今までシミだと思っていた一つ一つが全体的に見ると魔女の絵になっていました

私がちょうどAさんの嘘に気づき距離を置いた頃に見た夢です
男性が私を指すのか、別の男性がAさんの事を見抜いた事を指すのかは分かりませんでした

Aさんの話は壁のシミのように一つ一つは些細なことに見えます
大概は誰かの話題ですが、
だけど総合すると人を陥れる女性像が浮かび上がってきます



私自身の場合ですが、自分では、そんなに最低と言われる程ひどい事はしてないと思いますが..無意識に不快感を与えてはないと断言はできないですけどね(>_<)

NOWとの関係も良くないですし、相変わらず、そっぽ向かれてたし..

ただ、私やAさんは、余程の事がない限り首はないと思います

なぜなら正社員だからです

ただNOWは派遣なので人がいらないとなったら真っ先に首になりそうです(T_T)

まあ、予知夢じゃない可能性もあるし分からないですね💦


水をあげたいと思う夢ですが、周囲の人を喜ばせたい気持ちが表れているかな~と思います

店は何かいい事ないかな~?って気持ちかな?

夢と出来ない理由(予告編)

私は、前からやってみたいな~と思う事がありました

ただ何も着手出来なかったので、ブログには書いた事がありませんでした

私がやってみたいことが何かというとミュージックビデオの作成です

アニメーションを作り、そこに音楽をつけるという事です

ただ出来ない理由が多過ぎて、本当に何から手をつけていいのやら分からず時だけが過ぎ去っていきました

↓が出来ない理由一覧です

暇がない

仕事で疲れている

モチベーションあがらない

パソコン、インターネットに繋いでないしスマホで作れるかいまいち分からない

パソコンで作るにしても、メモリーが足りないので
作業が困難だ

パソコンを買い換えないといけないのか?
アニメーションに適したパソコン状況がよく分からない

タブレットを使いこなせていない

スキャナーで絵を取り込むにしても、スキャナーが不調だ


アニメーションのソフト調べてもよく分からない

コマが多くて大変そう


音痴である

ユーチューブへのアップもよく分からない


アパートだから曲作れない

楽器が弾けないし音符読めない

遠近法苦手だなどです💦

でも、昨日考えました
出来ない理由じゃなくて、とりあえず、出来る事から始めたらいいじゃんって


で、出来る事を上げてみました

詞を作る

ミュージックビデオの大まかな流れをアナログで絵にする

出来ない事に比べて出来そうな事の少なさ..
それでもやらないよりやれた方がいいですよね


昔、漫画を描き始めた頃も、簡単な犬のキャラクターの4コマ漫画でした

そこから人間が登場人物の3ページ漫画

20ページ漫画

ページを増やしていく

オリジナル雑誌の作成

付録や懸賞も作る
と発展させていきました

そして発展させればさせる程色々やる意欲が沸きました

ただ、田舎で画材が思うように手に入らず意欲はあってもノート漫画の域を出ることは叶いませんでした

予告画像↓
f:id:georukuskone:20170729095945j:plain
ロザリオの夢分析テーマソング
【夢から目覚める】

仕事帰りに寄り道 (FLOWER OF LIFEシンクロニシテイ)

f:id:georukuskone:20170728211423j:plain
週末ですね(о´∀`о)
週末は結構寄り道をします👍

今日は、スナック菓子を食べたい気分だったので、前から気になってた瀬戸内レモン揚げあられと、
くるみ黒糖の胡麻とシナモンを買いました(^-^)v


あと、本屋で何か面白い本あるかなあ~?と見ていましたら、
ある本の帯にフラワー オブ ライフのような絵がかいてあるのが目に入りました

フラワーオブライフは前に見た夢で、闇に覆われた幾つかのブログを閲覧できなかった時にスマホのキャラっぽいのが、命の花を使いますか?と聞いてきて、命の花をフラワーオブライフと解釈してから気になっていました..

悪霊にも効くのか?とか、フラワーオブライフを自作して寝るときに置いといたらどうなるか?とかも考えましたが自作するの面倒くさいし、そのまま忘れていました

まあ、昔程幽体離脱中、悪霊も現れなくなりましたけどね(^-^)

たまに体の上に乗って、重くしてくるサド系のやからが来ることもありますが..

サド系の霊の言葉を聞いた事がありますが

サド系「いじめはいじめられるやつが悪い」だそうです..いかにもサドが考えそうな考えですね..

あ、関係ないけど、扇風機って悪霊避けにはならないのかな~?
自分が窒息しそうになったり飛ばされそうになったりするなら悪霊にもダメージありそうな気もするけど..

で、話はそれましたが、本の帯に書いてあったのはフラワーオブライフでなく体の傷みをとる神聖曼陀羅だそうで、パワーオブライフ!と言って使うらしいです
見た目はフラワーオブライフ六芒星が書かれていているような感じです

見た目も、言葉もやっぱり似ていますね

私は護符とかはあんまり関心ないですが(呪術っぽい気がして)
アトピーがたまに痛むから試してみようかな~?
(本は買いました。何かタイムリーだったので縁?と思って)
他エネルギーの事が色々書いてありました
暇な時に読んでみよ❕

追記
https://ameblo.jp/itigomicanuri/entry-12272697361.html本の著者のフラワーオブライフの記事

f:id:georukuskone:20170728211450j:plain
f:id:georukuskone:20170728211759j:plain

扇風機✖幽体離脱(空気の流れを視覚化)

f:id:georukuskone:20170726000255j:plain
扇風機に当たりながら幽体離脱をしたらどうなるか?そんな疑問を感じた人は、恐らく全国探しても1人もいないでしょう..多分..

私も、そんな事考えた事は、もちろんありませんでした

そんな、どうでもいい事に今回はスポットを当ててみようと思います

夏は、扇風機に当たりながら眠ってしまう事もあります

私は、扇風機に当たりながら眠っていた時に、扇風機の脅威を知りました

まず、幽体離脱すると、通常の感覚より、扇風機の風が強く感じます

そうなると何が起こるか?
息ができません(*_*)
窒息するような、脅威にさらされました

そして次に、扇風機の風で幽体?が飛ばされそうになりました

結構命がけでした(>_<)
幽体離脱体質の人は扇風機に当たりながら眠るのには注意しましょう

特に顔に向けるのは危険です

あと余談ですが、空気の流れを昔見たことがありますが、絵のように、小さな空気の渦がいくつも見えましたf:id:georukuskone:20170725231905j:plain
分かりにくい絵ですが..(..)

科学的に証明されているかは調べていないので分かりません

追記 試しに幽体離脱 扇風機で調べたらヒットしました❕(/ロ゜)/

私と同じように扇風機中幽体離脱して苦戦した人がいました
何か似たような感じになってたみたいです
私より詳しく書かれていました