ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス】3月13日~3月18日 定年でやめた人戻ってきている夢

【トランス3月13日】 地震。体動かない。(現実の地震ではなくトランスの地震。)Aさんとやり取りして何かケンカっぽい感じ?井戸とNOWに何か見せて説明しているけれど紙と自分が書いた漫画一緒に持っていて漫画隠そうとする? 【整然と廻る機械の夢 3月17日】…

【夢日記】3月16日 元女優と歌手の夢

【Dさんの夢 3月16日】 Dさんが私の後ろに歩いていて前に歩いて欲しいと私は、言った?何かを室内にある手洗い場で洗った。 【元女優と歌手の夢 3月16日】 元女優が家族か何かが火事か何か分からないがピンチで歌手の男性が問題が起こる前に手を打とうとして…

【夢日記結果❔】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/02/06/105828 コピー↓ 【仕事で分からないことがある夢 2月6日】 ちょっと前にやっていた仕事再度やることになって、どうしても分からないことあったからCさんともう1人の人それぞれに話しかけたが聞こえな…

【夢日記】3月14日~3月15日 地割れの夢

【お金支払わずパンを食べる夢 3月14日】 パンを支払い通さないで席について食べていた。後で払うものと勘違いしていたからだった。しかし他の人が支払ってから食べていたから心配になった。私は、自分が何を持ってきて何を食べたか調べ始めた。店員女性が私…

【夢日記】3月14日 パン屋の夢

【Λさんの夢 3月14日】 Λさんが何かの資格を唯一持っている人だからどうのこうの。Λさんのアピールポイントが書いてある紙か何か。内容は、すぐ男が出来る。 上司?か、この内容ならいけるみたいな事言っていた?夢を見ていた時は、何も感じなかったけど、い…

【夢日記】3月12日~3月13日 私は死ぬ❔

【いる場所ない女性の夢 3月12日】 サボン?←忘れた。いる場所ない女性テレビに(出ていた?) Kさん女性に横にいて色々きいてくれるなら家にいていいよと言った。(色々きいてくれるならは、性的な意味に感じた。) 【録画した音声の夢 3月13日】 とある音を録…

【夢日記】3月12日 うどんに石鹸の夢

【うどんに石鹸の夢 3月11日】 石鹸入った鍋にうどん入れる。 姉に、すぐ出せば大丈夫じゃない?と私は、言った。姉?スーパーか行った? 外は暗く、夜?私もスーパーいかなきゃならなくなったけど靴がスリッパとかなのでいけない。Kさんに何かお願いしたか…

【夢日記】3月11日 水泳選手とコーチが火傷を負う夢

【洋服を買いたい夢 3月8日】 デパート内の洋服のお店で働いている?青緑だかミントグリーンの洋服を買いたいと思っている。777が、誰かに電話にかけ、私の事について話している。私の会社に電話かけている?と私は、疑った。777は、私を助けるために3万円借…

【夢日記】3月10日 肉のスプレーを試す姉の夢

【アパートの廊下の夢 3月10日】 トランス後に見た夢。アパートの外から中に入ると会社の同じ時間の派遣女性がアパートの廊下を掃除していた。そこへIさんが来て2人で挨拶2人を交わした。私は、挨拶しそびれ部屋に入った。部屋で寝ていたら、アパートの部屋…

【トランス】最近攻撃してきていた霊の正体❗ 【解決篇】

また、トランスが起こりそうな気配があり、覚悟していたら、案の定トランスが起こりました。そして、またイエス・キリストの張り付けのごとく腕を拘束されました。私は、その時に極小ながらダイヤモンド付きのネックレス(偽物の可能性も)をつけていました。…

【瞑想DE Q&A】地震がある時期は❔

夢日記ブログを始めてから、これまでにないくらい夢での地震の危険度が上がってきたので地震ネタの記事が多くなっています。Q 地震が起きる時期は?A 10月(瞑想状態に入らない状態で思い浮かべた感じがあるので自信はないです。地震だけに。)A ゲームA 性差…

【夢日記】3月9日 家族が避難所へ行く夢

【アイドルのプロデューサーの夢 3月9日】 アイドルのプロデューサーの中年男性、私に 関心持っている雰囲気。姉は、そのプロデューサーがプロデュースしているアイドルにはまっていて話題にしてきた。私は、さっき近くでプロデューサーにあったけどなと思っ…

【トランス続き】護身術で霊からの攻撃をかわそうとするが...。

3度寝していた時。 (念のため前回幽体離脱の時につけていたペンダントは、外していた。)枕元にバラバラになった粒。ペンダントの中にあった粒もペンダントの中から出てバラバラになっていた。 (現実には、ペンダントの中に粒など入っていない。)霊から攻撃さ…

【幽体離脱】胸を圧迫される。

姉がどうの?(姉はいない。半分夢みたいな感じ。)胸に指が何本か押し当てられ圧迫されている感じ。このままじゃ呼吸が止まる。姉に何か話す。また胸に指が押し当てられ圧迫される。私は、目を開けた。何者の姿も見えない。夕方か暗い。(現実は、夕方ではなく…

【夢日記】3月7日 振動5の地震の夢

【仕事をこっそり分ける夢 3月7日】 会社にいる。仕事を半分にこっそり振り分けている。その後、ξさんと関連ある内容?お風呂行こうと裸で走ってたら同じグループのξさん見られてしまう。 【箱の中身を見ている夢 3月7日】 実家か親戚の家? 親戚の寝室か居…

【夢日記 】3月5日~3月6日 Πさんがお菓子を欲しがる夢

【姉がシャワーをかけてくる夢 3月5日】 風呂場で何か忘れたけど、ちょっと危ない目にあっている所に、姉がふざけてシャワーをかけてきて、息がしにくいのでやめてと言った。 【地震のバイブ音の夢 3月5日】 地震速報のバイブ音?揺れてないから、酷くない?…

【夢日記】3月5日 家々が崩れて行く夢 地震❔戦争❔

私は、これまで災害の夢をチェックしてきました。それは、災害が起きても備えられるし、ブログでも注意を促せるからです。今回の夢は、正夢なら備えられても該当の地域に住んでていたら逃れられない感じを受けました。該当する地域が当たっているか分かりま…

【夢日記】3月3日~3月4日 爆発の夢

【井戸に辛辣な事を言われる夢 3月3日】 井戸に□さんの前で、この人商品に問題があっても改善しないから、いらないだか、いなくていいよだか辞めてもらうだか言ってきて何と答えればいいか分からなかった。 【実家の玄関が変わる夢 3月3日】 実家の前に来て…

【夢日記結果】沢山の猫の夢

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=820878482951850104 コピー↓ 【沢山の猫の夢 7月23日】 外にいる。友人が車に轢かれ、?さんが駆け寄る。建物の陰に行ったのか見えない。寝室??さんと一緒にいる。子猫と…

【夢日記】3月2日~3月3日 トイレが詰まる夢

【建物の階段の夢 夢3月2日】 建物の中に向かおうとしている? 同じ時間の仕事の人達2人くらい?建物の左横で花を備えていた。誰か事故かで亡くなった? 建物内に入る前の階段を降りていたら、急な段差があり気をつけて降りていたら後ろのCさんがどうしたと…

【トランスの疑問の解答夢❔】悪霊の技量を夢で分析する。

前回の記事で奇妙な現象があって不安を感じている事を書いたのですが、3度寝したら、それに関する解答夢のような夢を見ました。何故私が不安に感じていたかと経緯でいうと魔物に入られた男にハグされ気を失う夢を見る。 ↓ 後日統合失調症の?さんと知り合う…

【トランス】魔物や悪霊の影響❔

二度寝しようとしてたら、頭部から上下にかけて、シュン、シュン来る感覚があったから幽体離脱するかもなあと思いました。寝ていたら、真っ暗な空間(布団を被って目を瞑っているせいもあるかも?)で両腕を拘束されている感覚になって、真っ暗だけど赤く空間…

【夢日記】2月28日~2月29日 早退しようとする夢

【ユーチューバーの夢 2月28日】 ちょっとブラックなイメージのユーチューバー出てきたけど内容忘れた。 【お菓子を配りたいがやめる夢 2月28日】 トイレに置いてある誰かの何か人気ある?ちょっと何かカバーに隠して移動しようとする?隠すと言っても後ろめ…

【夢日記】2月26日~2月27日 靴を間違える夢

【姉に怒る夢 2月26日】 車から荷物出すのに姉が文句言うか何かして私は、姉に怒った。コタツと母出てきたけど詳しくは忘れた。 【靴を間違える夢 2月26日】 職場で会社の人達がどこからかもらってきたお茶碗山積みにされている。巨大な器もあって、すごく場…

【夢日記】2月26日 ツイン関連の本の夢

【ぬかるみを歩くHさんの夢 2月26日】 Hさんが田んぼみたいな、ぬかるんだ道を歩こうとしていた。調子悪そうだったので私もぬかるみに入り手助けしようとしたけれどHさんは、大丈夫だと言った。 【忘れた夢 2月26日】 先生だか誰か忘れたけど年上の女性が関…

【夢日記】2月24日~2月25日 建物の展開図の夢

【海外の人がどうとかの夢 2月24日】 海外の人のためのプランか何か? 【YouTubeで有名になった人の夢 2月24日】 YouTubeで有名になった人の動画。弟との動画。現実の弟ではなく、コラボ的な意味での弟。弟役は知らない人だけど昔の会社の男性に似ていて眼鏡…

【夢日記】2月22日~2月23日 お寿司の夢

【お寿司の夢 2月22日】 実家の台所に何かの魚のお寿司があって食べようと思ったけど皆で食べようと思い食べなかった。お母さんと何かやり取りあったけど忘れた。 【オモチャが欲しい夢 2月22日】 店に小枝ちゃんシリーズのオモチャがあって買おうとする。ふ…

【夢日記結果】トラウマの象徴がなくなった?

ちょっと該当の夢日記を見つけられていないのですが、記憶でこんな夢があった。現実にもこんな事があったという事があったので書いてみます。実家の子供部屋が壊されてなくなっている夢を見て、子供部屋は、インナーチャイルド、過去の傷ついた心のシンボル…

【夢日記】2月18日~2月21日 服を買いたい夢

【?さんを隠そうとする夢 2月18日】 実家にいる。 男性とか出て来る?男性が女性が何とか?男性と私が結婚する話の流れ?玄関に?さん。家の中に入れる。親戚が家に来る。?さんをトイレに押し込んで隠れさせる。トイレ隙間あるのか親戚に、?さんいるのば…

【夢日記】2月15日~2月18日 井戸が父親に問い詰められる夢

【前へ歩く夢 2月15日】 何か広い空間に会社の人達いる。若い男性がどこかにいた?みんな前に向かって歩いている。 NOWがふざけて遅れて歩いて来るので私何か言うかした?定年した会社の男性が私の前に並んで来ようとしている?b主任歩いているので話があっ…