ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

波動と音楽

f:id:georukuskone:20170430053651j:plain私はたまに二度寝したりすると波動に敏感になることがあります
ラジオで男性が歌を歌っていました
その歌の歌詞は覚えてるフレーズだけいうと、確か女子高生の尻をひっぱたけみたいな(^_^;)批判的な歌詞でした
その歌のエネルギーは、うるさくてまるでネズミがガリガリしてるような不快感を感じました
とにかくうるさくていても立ってもいられないという感じ
でも実際起きてる時に聞いたらそれほどうるさく感じられないと思います
エネルギーとは無意識に影響を及ぼすものなのだと思います
心は怒ってるのに表面は笑っていると、最初は相手は気づかないけど徐々にイライラしてくると思います
あと、ハーモニーベルというCDをヘッドホンをして寝ながら聞いていたらものすごいエネルギーがヘッドホンを通して耳から流れてきました