ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

内向的な性格 外交的な性格ツインソウル

f:id:georukuskone:20170430054150j:plain私は、極端に内向的な性格です
昔はもっとしゃべってと何度も言われました
だから内向的なことは悪い事と信じるようになりました

けれど、ツインソウルに出会って、見方が変わりました
ツインソウルは真逆に喋りすぎるのです
とにかく人を、見れば喋り出す歩くスピーカーのような人物です
二人足して調度良くなる感じでしょうか?
ツインが喋る部分を全部持ってちゃったみたいです

ツインと交流してから喋ることが当たり前にできるようになりました

逆にツインは自分の内面を見れない人だと思います
だから、人を、求めずにはいられない
内側を見れないための欠乏を埋めるために、人を、コントロールする
異性をわざと惚れさせようとする
相手が自分に夢中になったら冷たくして深く関われないようにする
好きというより好きな演技をしているみたい

今は紆余曲折あり、溝が深まってしまいました