ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

漫画を描く事と未来予知

f:id:georukuskone:20170430061221j:plain昔漫画を描いてました
漫画を描いてたら、結構不思議な事がありました

私は王道漫画に反発心を持っており新しいものを作り出したいと燃えておりました

で、従来にない展開を描こうとするのですが、のちにそれが王道になるという..
私の漫画は未発表なので、誰かが私の作品に触発されたなどということはありえません(^_^;)

他には犯罪の意外な犯人像が予知されてたり、
変わった名前のキャラクター名を考えたら、後に流行りの名前ベスト上位になったりとか

どしゃ降りを漫画で描いたら膀胱炎になり数分おきにトイレがとまらなくなり、試しにどしゃ降りが止んで晴れた展開を描いてみたら膀胱炎治りました
膀胱炎の話は別ですが
このようなことがあって潜在意識ではみんな心がつながってるんだと実感しました

より深く潜在意識に入り込めた人が未来を先取りしてブームを作り出す❔