ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

笑う方法と人間関係構築

f:id:georukuskone:20170430091900j:plain昔全く無感動で笑えない時期がありました
前記事で、書いた暗い性格が明るくなる方法で心は明るく楽しくなりました

でも以前として笑えませんでした
心は明るいのになぜか...
長年のネガティブ生活のため体の波動が低くなってたからのようです
そのため体がネガティブフィルターの役目をして笑えなくなってた(´;ω;`)
解決策として食べる物から添加物をできるだけ取り除き、新鮮な生きている野菜をとるようにしました
ただ、急に徹底してやると、添加物アレルギーを発症したり問題が起こる可能性もあるので、少しずつ体を慣らすように変えていって下さい

あとチベット体操もやるようにしました
インターネットで調べればやり方も出てきます

これらで笑う事ができるようになりました

あと、人をよく見ることも大事です
見た方にエネルギーが向くからです

したくないという思考は恐怖の思考なので、したいに変えることも大事です
エネルギーはしたくないと思うと放射しません
したいと思うと外側に放射するので笑いやすくなります
最初は人に話かけるのは怖いです
それでも勇気を出して話かけたい笑いかけたいと思って声をかけて下さい

何度も繰り返すうちにパターン化して当たり前のように出きるようになります

あと、うまく話せなかったり会話がなかったりしても笑いだけでもある程度上手くいくので細かい事は気にしないことです

言葉巧みな人でも、話の内容は嘘で構成されてる事もあるので、中身のない会話をすることより、心から楽しくなって笑い、喜びをシェアして下さい

苦しみも伝染するけど、喜びも伝染します