ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ポジティブになると願いが叶う

f:id:georukuskone:20170430100759j:plainポジティブになったら願いが叶うようになった話をしょうと思います

🔷例えば、上司に地元の酒をあげたいなと思ってたら会社のクジでビール券が当たりました
酒ということしか繋がりはありませんが、ビール券は上司にあげました

🔷ツインソウルに出会い、ツイン繋がりで、ききららにはまりました

それで子供の頃持ってた、ききららのつきのおうちが欲しくなりました
が、再販はないだろと思ってたら再販され手に入れる事ができました

🔷宇宙がマイブームになっていました
でもその頃は宇宙ブームはまだ来てなくて、宇宙グッズ販売されないかなあと思ってたら、まもなく宇宙ブームがきたのか?
宇宙柄のグッズや服をきた人を見かけるようになりました

なぜかささいな願いは叶いやすく、どうしても叶えたい事は叶わないですね
多分叶わなかったらという恐怖があるからでしょう

f:id:georukuskone:20170430100821j:plain