ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

動物霊の話

夢で、動物霊はしつこいと言われました

そして動物霊を撃退するもの?を教わりました
大根のビジョンと、ミモザガスパル
残念ながらガスパルは調べてもガス会社しか出てきません😣💦
なので、ミモザと大根ですね

実際に動物霊はしつこいです
体に入られそうになり、阻止→入ろうとする→阻止を繰り返すを何回かやりました

布団に入ってきて、最初可愛い猫か何かだろうと思い、気にしてなかったら、胸のほうに移動し、胸にゾワーとした嫌な感じがしたり..

でも物理的に身を守るより心掛けをただす方が大事ですね
悪霊問題は高橋信次氏の「悪霊」が参考になります
狐霊との対決とか出てきますし
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/05/001724波動と法則

悪霊を撃退した話
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/04/213506
動物霊に憑かれたら?
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/11/214035