ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

サビアン占星術

サビア占星術って知っていますか?
私的に夢占いに匹敵するくらい的中率の高い占いだと思っています
夢占いは、生活全般、人の気持ち、自分の心の状態など、結構広い範囲で占えます
トイレの故障や、パソコンの故障も的中させましたから、すごいです

サビアンは、そういう細かな事はわかりませんが、一年のテーマや、人生を通した人生設計図が見えて
きます
ずっと自分の性格や、人生に起こった事に疑問がありましたが、サビア占星術の本を読んで長年の謎が溶けました
悪いことだと思ってたことにも意味があった
私は、悪くなかったと思えました

サビア占星術 松村潔