ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢分析 わざといい変える

夢分析をやっていて気づいたこと

夢で、
わざと人やものを言い換えることが多い

例えば、🔷会社の女性が皆にお菓子を配る
これの意味はなんでしょう?
人の夢によって解釈は変わると思いますが
私の夢の場合、
お菓子=喜び
会社の女性=私

私が皆に喜びを配っている

この頃はツインソウルとの関係が上手くいっており幸せいっぱいでした
だからその喜びを皆に振りまいていました

🔷電気が故障して業者を呼ぶ夢

現実はトイレが故障して業者を呼びました

また電気が付かない夢は心を明るくしようとしても明るくならない心情を表す事もあるので、未来予知夢か、シンボルか見分けるのは難しいです

🔷友達の彼氏または彼女=好きな人を表すことが多かったです
友達には現実には恋人いなかった

🔷スポンジがなくて、手で泡立てたら、あまり泡がたたない
現実=仕事で眼鏡を忘れて裸眼で仕事したら
あまりよく見えない

違う道具に表してるけれど、道具がなくて不便と伝えている