ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

心の内側から平和を作る

f:id:georukuskone:20170430142956j:plain夢分析、心の研究を長年自己流でやってきました
その結果、人は見た目はバラバラでも潜在意識では、繋がっていると確信しました

誰かが恋をすれば、他の関係無い人も恋しはじめる、誰かが骨折すれば複数人骨折者が出る
カマキリがアパートに現れれば、その事を知らないはずの人がカマキリを飼い始める
ラーメンを食べたいと複数人が話してたら、その場にいなかった人がラーメン食べたいと別の場所で言う

まるで連鎖しているようでした
1人の事が皆に影響を及ぼす
みんなが1人に影響を及ぼす

夢でもそれを示唆する内容があります

🔷集団意識にさらされて不純な感情が蓄積する

🔷ツインソウルの潜在意識の声?
みんなが片寄っているから、攻撃的になる?責めてしまう?

これを利用すれば世界平和に近づくことも可能なんじゃないかと思ったりします

外側からの働きかけじゃ支配者に邪魔されてしまう
でも1人1人の心が平和になり、それが連鎖して広がっていけば、内にあるものが外側に表れる法則により世界が平和になる

とりあえず私ができる事はポジティブであることかな?(^_^)