ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

潜在意識の愛

私は数年前、夢で、薔薇を手渡される夢を見ました
一本目は、他の人のための薔薇
二本目は、私のための薔薇、純潔ローズ

他の人に与えるための愛を与えているから、愛を他の人に与えて下さい
また、他の人だけではなく、あなたも愛しています
あなたが、汚れなき清らかな心になった時その愛を感じられるでしょう
という意味合いかな?

夢で、たまにダイレクトにメッセージが来ることがあります
そこには、愛を感じます
誰も悪者にしない愛
波動、エネルギーをもとにしたメッセージ

前に2012年アセンションの話がありましたよね
あの手前から地球に関する切羽詰まった、メッセージがきていました
🔷4%目覚めさせなければいけない
🔷3つある地球のうち2つは食われた
🔷光に関する事を伝えなければいけない

2012年が転換点だったようです
結局アセンションは上手くいったようで、
すべてはうまくいったと言われました
また地球が幽体離脱する夢も見ました

人の集団意識は地球にも影響を及ぼします

地球のピンチを助けようと見えない存在が影で、働きかけていました
直接、介入できないから、メッセージを受けとる事のできる人間達に呼び掛けました

アセンション後、200桁代のエネルギーを持った子供達がボールを投げ合ってる夢を見ました

エネルギーが桁違いに高い子供達が沢山生まれたのだと思います

ツインソウルと出会ったのも多分地球のアセンションのため大きなエネルギーが、必要だったからだと思います
双子は最初だけ広めなければいけなかった、あとはもう広めなくていいと言われました
そして
2013年以降、ツインソウルとの間に亀裂がはいることになりました