ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

サザエさんとシンクロニシティーの始まり

私は、子供の頃、非常に冷めていました
現実主義者でしたのでサンタクロースなど無論信じていませんでした

サザエさんで、誰かが今日こんなことあったと話すと他の家族もそういえば、こんな事があったと話す場面がよくありますよね
記憶で書いてるので、細かいニュアンスは違うかもしれません(^_^;)💦
冷めきった小学生であった私は、そうそう、そんな偶然あるわけないだろう、サザエさんって庶民的なアニメとか言ってるけど、非現実的だなと心の中で思いました
決してサザエさんアンチではありません

それから、急に偶然のラッシュが私を襲いました
漫画を描いていたらラジオやテレビから同じフレーズがセリフと同時にかぶる
絶対かぶるようなありふれた言葉じゃないのに
今まで起こらなかった事がラッシュのように起こり始めて、サザエさんは正しかった...
認めました
今ではシンクロは生活の一部であり本と夢と現実で連携して起こることもしょっちゅうあります