ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

数字のメッセージ

1212 自動販売機が出てくる夢

液体状のもの、ジュースなどはエネルギーを指す事が多い
自販機は選んで買う事からエネルギーの選択を意味する

エネルギーの選択に注意して下さいと解釈しました

🔷9のゾロ目 派遣社員のひとが沢山首を切られる前、
今まで、全然見なかったのに9のゾロ目を沢山みるようになりました
なので、別れが近づいてますのメッセージと解釈

🔷111 ツインソウル

多分1111は、ツインフレームもしくはツインレイだと思いますが
夢では箱に入ったもの
それらは何十枚か入っていてセットになるものだったのでオーバーソウルもしくは集合意識を表す可能性もあります

ちなみに、私のツインソウルは、1111 NOとあらわされたのでツインフレーム、ツインレイではありません
他の人と取り替え可能なツインソウルです
ちなみにツインは
同じ9のエネルギーを持っている関係は想像?創造? と夢で、言われました
数秘術で占ったら9と11が共通ででました
11は創造力を表すらしいです

8のゾロ目とライオンゲート
8のゾロ目ラッシュがあって何でだろうと思っていたらライオンゲートの日が近かづいてたからみたいです
ちなみに珍しいトリプル8だったようです

またゾロ目ラッシュの時は意味のある出会いが近づいている事が多いです