ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢占いと夢分析

私は、夢分析と書いていますが、
夢占いは夢占い事典を使うイメージが強いからです

昔は、とある占い師さんの夢占い事典を使って占っていました
他の夢占いより当たる気がしてました
けどシンボルにより、あたり外れの落差がありました
ある日、エドガーケイシーの夢の本を読んでみました
そこには夢占い事典を使うより自分で解釈した方が良いような事がかかれていました

なので、試しに自分で解釈した所、格段に的中率がアップしました

夢でみた事が現実になっていくのかってくらい予知夢も増えました

あと、夢分析の方が、現実の結果をふまえてるイメージが強い気がします