ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

恨みのエネルギー

昔、寝ている時、女性に襲われました
といっても霊か生き霊のような存在です
髪はチリチリになっており
それはそれは恐ろしかったです

でも相手を鎮めさせるため手を握りました
相手のエネルギーがダイレクトに伝わってきます。それは恨みのエネルギーです
死んだ方がましと思えるエネルギーです
私自身苦しくなります
痺れるような..こんなエネルギーまとってたら恨みたくなるなあっと思いました
最初は怖かったけれど、波動に関心がある私は、この酷いエネルギーを味わってみよう、恨みという感情のエネルギーを理解しょうという気持ちに変わりました
恐怖が好奇心に..
そうすると苦しさが消えました
波長が変わったせいかもしれません

波動とは思考にも影響します
思考が波動を作ったのかもしれませんが

怒った時や、苦しくなった時はその感覚を何も考えず感じて下さい
それが波動です
幽体離脱してると、それが何倍もの苦しみとして感じられます
肉体をまとってる時の方が苦しみが小さいです

苦しみを味わい続けるとやがて消えます
その時思考するとネガティブな思考しか出て来ないので、苦しみが長引きます

ネガティブな波動の時は思考しない方がいいです

オススメは
🔷心の中に思考が入り込まないように他のポジティブなフレーズを心のなかで繰り返す

🔷良心の自分が自分を観察しているように思考し、良心の自分ならこの場面で言うだろうということを苦しんでる自分に心のなかで言う

やがて良心の波長にあってくると良心の声の方が強くなります