ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記と霊体験 お弁当を買う

今まで、書いてきた夢分析は過去のものだったのですが、この記事は今日のものとなります

夢の未来予知は前もって分かるより、結果が出てから、ああ、あの夢はそういう意味だったのかと分かる場合も沢山あります
なので、夢を見たからといって、すぐに分析できて結果が分かるとは限らないです

これからリアルタイムの夢は、夢日記と表記します
意味が全く分析できない事もあるので、ご了承下さいm(._.)m
夢日記は、日記帳に付けてたのですが、最近正直さぼりがちでした
ブログを始めたことを期に、こうやって記事にする事でモチベーションを上げていきたいです(^_^;)

結果が分かったら後日、記事にします
結果が分からなかった場合はごめんなさい😣
自然消滅です
結果がわかる夢だけを知りたい人は夢分析表記の記事を見てください
夢分析表記でも結果が分からないものもありますが分析はされています
🔷お弁当を買う夢
お弁当を買おうとします
店の人が袋はいる?と聞いてきます
いりませんと答えます
お店の人は、お弁当の具を沢山入れていっています

最後の方になると靴下そっくりの具やTシャツ型の大きい具を入れています
多分それらは肉で出来てそうです
とにかく突っ込み所多いです
それ量多過ぎない❔
靴下やTシャツ型のおかずってまずそう

そのあと夢というより、幽体離脱が起こりました
二度寝したせいでしょう

宙を上昇していきます
たぶん上昇している時は、波動が上がっていく感じかなと思います
その時エネルギー的実験をしてみました
わざと感情をだして、それのエネルギー状態を感じるのです
何かしたい、してあげたいと思うとエネルギーは外側にぱあっと放射されました
逆に不満を感じてみるとそんな感じのエネルギーになりました、正直よく味わえなかったので覚えてません(^_^;)💦
その後、会社の女性とさっきの靴下弁当について話しました
と、突然霊的スイッチがON
霊的なエネルギー、存在を感じます
目覚めようと、目を開けますが体が動かないし、
とくに何か存在をかんじるわけではありません
でも、背中に違和感のあるエネルギーを感じます
もしかしたら背後に何かいるのかもしれませんがわかりません
エネルギーを近い感じで説明するなら
瞑想してると、背中が痛くなって体を動かしたくなる
それをもっとエネルギー的感覚にした感じ
何か本かブログで見た
憑依霊を成仏させる言葉癒されていますを唱えてみます
エネルギーにざわめきが起きます

少し動揺したようです
でもどよめきは、最初だけです
慣れたのかもしれません😡
結局我慢で乗り切りました
気持ち悪かったです

たまにこういう意味不明な事があります
波動が悪くなってるのか..
でも最初はそんな波動悪く感じなかったので、霊的存在かもしれません
何にせよそういうものを引き寄せるというのはいい状態じゃないので心を正さないと😅

で、夢の弁当の解釈を試みます

食べ物は霊的活力で
買う事=欲しい
買えるので、それを手に入れる事ができる
お金がなくて買えない場合は、それを手に入れらる力、実力、エネルギーが今の自分にはないと見る

問題は、予想以上に量が多く食べきれるか分からない量で、靴下やTシャツ型だということをどうやって解釈するかですね

予想以上に.................................................................考え中
でてきたイメージをとりあえず並べてみます👕💦
🔷そんなにいらない

🔷多すぎる

🔷まずそう
まとめてみると
何か取り込もうと思っているけれど、欲した程良くなそうだし余分かなと後で気持ちが変わる

また、店の弁当は添加物が入っているので、その欲しいものは余り良い質じゃない可能性も考えられる


今の現状と、照らし合わせると、今取り込みたいものと考えると
ブログを始めたばかりでアクセス数を増やしたいなと思っていました
誰も見ないのに書いてたら、ただの自己満足で、虚しいですから😢
そこから推測すると、アクセス数は増えるけど、思ってたより良くない
つまり批判的な意見または意外な結果が出てくる

でも、まずそうなのは見た目だけで中身は意外と満足できる可能性もあります
もしかしたら自然食派のお弁当で体にも良いかもしれませんしね😁

また単純に食欲を反映しただけの可能性もあります
そういう夢は特に夢分析しても意味がないです

海外からのメールにあせる
弁当の夢と関連ある?
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/03/141901