ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

海外からのメールにあせる😭💦💦弁当の夢と関連ある?

先ほど、めちゃくちゃ焦りました
というのも、ブログプラスしてアニメーションとか作れたらいいなあと考えていまして、
ネット検索してたら無料の海外アニメ制作アプリが紹介されてて、そのサイトにいって、みました
英語で書かれてるので、意味が分からずめちゃくちゃ色々押してしまいました

その後、そのサイトからメールが5通程きてました

意味はよく分かりません
でも、英語でorderというフレーズが!

オーダーって確か注文じゃなかったっけ❔
嫌な予感しかしない

もしかして5回も値段も分からないものを注文だかダウンロードした?
それって、かなり高額になるんじゃ...
というか、払い方も分からないし、ほっといたらやばいことになるんじゃ
焦った私は、すべてのメールにキャンセルのメールを送りました
それでも安心出来ずに、いましたが、ふとメール文をちゃんと検索して読もうという気になりました

In order to start creating marketing in video.
と書かれていました
In orderで検索しましたら
順次とありました

注文してなかった😭良かった
怖いよ
海外のサイト
もう2度と開かないようにしょう

で、前回の弁当の夢はこの事か、今から検証してみたいと思います

弁当を欲しがる=無料のアニメーションアプリを試してみたい
欲求という意味ではあっています

別記事に書いたわざと言い換える例があるので、弁当とアニメーションアプリとシンボルはあってなくても問題なし
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/30/131055わざと言い換える

購入しょうとはしてないので、試食の方がしっくり
きます
なので、ここは一致しませんがとくに買うということは言ってなかったし、お金を払う場面もなく受けとる場面だったので、良しとします

思ったのと違って沢山いれている
まずそう
これは、メールが沢山きた事と合いますね
また、まずそうはまずい事態を想像してる事と合致します
これで予知夢とするのは微妙ですね(^_^;)
こんなんもし予知夢だったら前もって予測できないわ

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/03/110549前記事