ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

悪霊を撃退した体験談

たまに波動が低い時に幽体離脱すると、怖い霊を呼び寄せる事があります

基本的に悪霊はスルーするようにしています

高橋信次氏の悪霊という本で、会話してはいけないと書いてあったからです

いくら潜在意識に好奇心旺盛な私でも、体や精神を乗っ取られる危険は犯せません

寂しくて成仏できない霊は相手にする事もあります彼らは愛が有ればすぐ成仏出来る存在だからです

愛していますと言ったら、すごく驚いたような、えっ何言ってんのって顔をしました

体がないだけで人間と何ら変わりません

問題は悪霊です
彼らは人間をあやつり、他の人間を攻撃させようと虎視眈々としています
愛など、通じません
もっとつけ込もうとするだけです
深い闇に堕ちているため、そんじゃそこらの愛じゃ太刀打ちできません
力技にでたら、恨まれてしっこくつきまとわれる危険もあります

だから関わらない事しか手がありません

波動は、背後に危険が迫ってくるような波動です
見た目は黒いボディースーツをきた筋肉隆々の男や、目が異様にでかくつり目の動物顔などがいました

前に書いた記事で悪霊に操られた人に攻撃された話を書きました
その後、悪霊が私の方へ移り、それ以降からイライラがとまらなくなり、抜け出して、這い上がるのに数年の年月を要しました

話は逸れましたが、過去に成功した悪霊を撃退した方法を書いてみたいです

🔷不動明王真言を唱える
不動明王は、正しき人を守る存在らしいです

ただ、悪霊がきてる時は、正しくない波動の可能性が高いため、成功率はかなり低いと思います

私は、一回しか成功していません
不動明王真言
ノウマク サマンダ バザラダンカン

これを唱えた時悪霊が真っ二つに裂けました

🔷次はクリスタルを使った悪霊撃退です
先の不動明王と違って愛のあるやり方です

その日はクリスタルを握って寝てました

クリスタルのエネルギーはエネルギーって感じのエネルギーです
あまり説明になってませんね
で、悪霊が来たとき、私は悪霊の幸せを願いましたすると、クリスタルと愛のエネルギーが合わさって黄金色の結晶ができ悪霊はいなくなりました

クリスタルの語源はギリシャ語のクリスタロからきている、クリスタロは氷と本で、読んだことがあります
だから結晶なんでしょう

ちなみに愛の結晶は
江本氏の水からの伝言という本に出ていた、愛と感謝の結晶にそっくりです
愛と感謝の結晶もしくは江本 勝で検索すれば画像が出てくるかもしれません
関連記事
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/30/214839_4いじめ、人を陥れる人夢分析

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/05/001724波動と法則