ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢分析 未来予知を無効にする

本で、悪い夢を見た時、現実にするのを弱めるのに
人に言うのが良いというのを見たことがあります

実際に予知が無効になった例をあげると、
昔会社で火事が起きる前、火事の予知夢を見ました(大事には至らない)

その予知した事を誰にも言っていませんでした

なので、次、予知夢をみたら人に言う事にしました

で、また火事の夢を見ました、人に言いました
結果
何も起こりませんでした

人に話したら現実にならないが信憑性が、あるのかよく分かりませんが、
未来予知がなぜ当たるかについて書いてみたいと思います

まず、すべては潜在意識、波動が元となっています

現実は心の内側が投影された結果です

内にあるものは、外側に表れるです

潜在意識が、現実化するまで、ある程度時間がかかります
夢の未来予知は、このままのエネルギーで行けばこういう事が起こるよというお知らせです

その、お知らせの内容を恐れて、さらに恐怖すればさらに波動が、良くない未来を引き寄せるので、恐れない事です、現時点では変更可能な未来だからです

また、怖い夢を見たからといって、未来予知とは限りません
自分の心の不安を反映しただけで、逆夢の場合もありますし、未来でインパクトある出来事をキャッチした場合も悪夢を見ます

例えば、未来に怖い事件をテレビで見てしまうとか
芸能人のスキャンダルニュースが流れたとかだとインパクトに残る事があると夢でキャッチしてしまいそういう夢を見たりします