ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢分析を始めた経緯

わたしが、夢分析を始めた経緯は、今は、休刊になっているティーン向けの雑誌My birthdayです

My birthdayに付録で、マドモアーゼル愛の夢占い事典がたまについてきました

最初はラッキーな夢を見たいとか好きな人の気持ちを知りたいとかありふれた理由で始めました

スピリチュアルに親しんだ経緯も、高橋信次氏の本の前にこのMy birthdayの影響が大きくありました

サビア占星術の存在も、My birthdayの姉妹誌Mistyで知りました

My birthdayは姉が友人から借りてきた経緯で知って読み始めました

多分天からの計らいだと思います