ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルと出会った苦しみ

あるチャネラーさんにチャネリングでツインソウルをみてもらった時、
私のツインソウルは生まれてくる子供と言われました
私には、生まれてくる予定の子供もいませんでしたが、ツインソウルが未来の子供なら、ロマンス的なツインソウルとの出会いを期待するのやめようと思いました
で、全くツインソウルに関して期待を抱いてはおりませんでした
そんな時にツインソウルと出会いました
なぜツインソウルかと分かるのかというと、明らかに今まで無かったようなサインがラッシュのように起こりました
1つだったものが2つに別れる
2つだったものが1つになる
これが、ツインソウルの合図です

そのほか、1を始めとするゾロ目のラッシュ
未来予知
がありました

私にとって、ツインソウルの第一印象は、チャラチャラしてて、軽そう、誰にでも優しいだけで、恋人がいそうだし、好きになっても無駄な相手だから絶対好きにはならない
青春を謳歌している若者でした

実際は、若者と思ってたけど、自分よりも年上でした
私は、絶対好きにならないと思っていたのですが、ショックな事があって無気力になってる所で、優しくされたり、気を引く態度を取られたりしているうちに好きになってしまいました

ツインソウルと関わると不思議な事が次々と起こりました
今までの謎が解き明かされ、なにがあっても幸せに満たされてて、すべての人が大好きでいられました

でも、ある時それは壊れました
壊れる前に
夢の中で、男性の声が苦しまなくていいと言いました
その時はなんでそんな事言うんだろ?
これから苦しい事があるみたいに..と思いました

ツインソウルとの関係が、壊れてからは、幸せが地獄に変わりました
逃げようとしても逃げられず突き付けられる苦しみ
そして、ますます、ツインソウルや周りの人に誤解されていく
いつも、ノートに感情を書き綴れば、苦しみは解消されました
しかしツインソウルは違いました
書き綴っても、底なし沼のように悲しみや怒りがでてきます
底が分からないのです
何度出しても深い闇が出てきます
激しい怒りや嫉妬がとまりません
まるで、すべてのトラウマが集結してきたみたいな感じです

後でツインソウル関連のブログを読んでみんな同じなんだと知りました

私は、ツインソウルをあきらめました
私の潜在意識は、雨が降っても偶然だと言うツインソウルの事をツインの候補からはずしました

雨が降っても、偶然だと言うとは、シンクロニシテーを起こしてメッセージを送っても気づかないという事を指してると思います

私があまりにも悲しむからか妥協案をだされました

告白すれば上手くいく、でも途中で死に別れると

本当に告白したら、上手くいくかは分かりません
でも、自分の欲の為に、ツインソウルの人生を決めたくないし、ツインソウルには、自由であって欲しい、好きな人と結ばれればいいと思ったので、
ツインへの思いを手放そうと思いました

ツインソウルは本当の自分に戻るルートを示すためにいると言われました

本当の自分に戻るために、すべてのエゴが
打ち砕かれなければならないのでしょうか?


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/31/230210ツインソウル(プレイボーイ)考察する


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/13/124516ツインソウルは沢山いる?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/06/081724ツインソウルは裏表の関係?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/30/064938ツインソウルの気持ちを表す夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/02/233322ツインソウルとの関係が悪化した経緯1

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/03/210020ツインソウルソウルとの関係が悪化した経緯2

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/05/210547ツインソウルとの関係が悪化した経緯3