ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルは裏表の関係?夢のメッセージ

ツインソウルの関係性を意味する夢を見たことがあります
どっちが表で、どっちが裏か忘れましたが、
片面がアニメの女の子で、もう片面がスポーツマンの完成されたパズル
アニメの女の子は女性的で内向的な創造性を表し
スポーツマンは外向性、男性的性質を表してると思います

ツインフレーム、ツインレイは、パズルが完成された状態を示し、ツインソウルは、まだパズルが未完成だけど完成に近い状態を表すと解釈しました

パズルが完成された状態は、本当の自分を表し、ハイヤーセルフの自分を表すと思います

内側の幾つもの側面が外側に投影されたものが、バラバラのピース、すなわち出会う人達で、ピースがあっていった時にツインソウルと出会うのではないでしょうか?