ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想中、幽体離脱

ちょっと落ち込みがちだったので、瞑想してみることにしてみました

落ち込んでる時に瞑想はやらない方がいいみたい
ですが、やりました(._.)

色々な下らない思考が流れて行きました

中には全く自分の思考じゃないものも流れていきます
いつの間にか夢だか幽体離脱の世界だかにいて、布団の中に昔実家にいた猫が寝ています

彼女はよく夢や幽体離脱に現れます
一緒に幽体離脱で、空を飛んだ事もありました

で、台所に移動して、蛇口をひねります
上手く体が動かせません

幽体離脱中のせいでしょう

窓の外には赤いバイクが見えます
幽体離脱中なので実際にバイクはないはずです

私は、窓をすり抜け外に出ます
窓や壁はすり抜けられる時と抜けられない時があります
3次元よりの波動だと抜けれないらしいです

🔷注意 絶対にマネはしてはいけません
インターネットの体験談とかみると、現実にベランダーから飛び降りようとしてた話などが載ってました

空を飛んでる時
エネルギーがバチバチ言っています

あまり、波動が高くないのでしょう(-_-;)
波動が高いときはあまり、エネルギーを感じません

ツインソウルに関する感傷的な記事を書いて感傷にふけってましたから、そりゃ、高くないでしょう