ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記、5月4日 飲食店、アパート

今日は夢を沢山見ました(^O^)
忘れないうちに書いていきましょう

🔷飲食店で昔の友達と二人で色々なメニューを注文する夢

🔷寮にいて、私は部屋に居るのに、他の部屋にいる人は私の存在に気づかず
部屋の明かりを消されてしまい真っ暗になる
私自身周りに自分の存在感を隠そうとしている
どこかこそこそしてて、裏口から部屋へ出入りしている

🔷知り合いの男性がある女性の世話を焼いている、
私が前住んでいたアパート(夢の中では前住んでいた設定だけど今住んでいるアパート)の鍵を大家さんに頼んだり、している
その二人とアパートに入ろうとするが、二人は、キスをする

アパートに入ると、入ってすぐの広間に沢山人がいる
漫画でアパートが紹介されたらしく女性に特に人気が出ている
私は、アパートの部屋に知人と二人でいるが、外へ行こうと急かされる
手作りの折り紙か何かの本があって、作り物のお団子の作り方が書いてある

手元には作り物のお団子がある
触り心地は柔らかい

🔷沢山の住宅街の中に1つだけ傾いた家