ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢分析 動物実験、毛皮 夢の予知

昔見た動物実験、毛皮の予知夢を書いてみたいと思います


人々が沢山の動物の写真を並べている

現実=浜松のザザシティーに行ことうと思い歩いていたら、広場で動物実験反対のパネル展をやっていました

動物実験で、頭に電極を埋め込まれた猿
ストレスの実験で、ハンマーで足を打ち砕かれた犬、化粧品のドレイズテストで、目に化粧品を入れられ、終わると殺傷されるうさぎなど..

かなり残虐でカルチャーショックを受けました

私は、寄付をしたので、動物実験している会社としてない会社の冊子をもらいました

大手化粧品会社のほとんどにドクロマークがついてました

資生堂は、最近やめたと聞きました

あと、歯みがき粉の会社で、名前は忘れましたが、その会社で、猫の頭を真っ二つにする実験が行われたそうです
その話を聞いてから、日が経つので状況は変わった可能性もありますが..

毛皮に関する予知夢

🔷可愛い動物のぬいぐるみが落ちている
可愛いなと思い手にとり、近くでみると、本物の動物の肉皮を剥いだ物で作られている
それが、分かると気持ち悪くなる

現実=鹿の置物が可愛いなと思い買うが、偽物の毛ではなく本物の鹿の毛で作られていたことに気付き怖くなる

偽の可愛い物を作るために、本物の可愛さを殺す😨⤵