ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢分析 色の解釈 例マインドコントロールする人

私は、色の解釈はオーラの意味合いから解釈しています
白 興奮、~したい、本能

黒 理性 恐怖、~したくない

赤 情熱

青 冷静、知的

黄色 好奇心

オレンジ 元気

夢解釈例

更衣室にいると隣の更衣室から、会社の人、A,Bさんの話声が聞こえる

Aさんが、会社の人の噂話をしている
Bさんは黙って、聞いている
やがて声が聞こえなくなる
帰ったのかなと思う

隣の更衣室から煙が出てるので、寝ている男性社員を起こすが大丈夫と言われる
隣の更衣室へ行き中を覗くと電気がついておらず
真っ暗
中には、帰ったと思っていた二人がいます
暖炉には、スライバーがあり、真っ黒く焦げていく

スライバーとは紡績の綿をよりかけたヒモ状の綿の事です

解釈
更衣室は人間関係を表す事が多いです
女子更衣室なら女性間の人間関係です
暗い更衣室は暗いオーラの中に、あることを示し
人間関係にトラブルが起こりやすくなります
実際この夢を見たあとは、更衣室にいた人が絡むトラブルが起きてました

この夢にでてくるAさんは、人を陥れる人の記事でも書いた嘘の噂を広め、人と人との仲をバラバラにする人です
友達のふりをした敵フレミネという言葉が流行りましたが、そういう特徴を持っています

いじめ、人を陥れる人夢分析
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/30/214839_4
BさんはAさんの暗いオーラの中にいます
噂話をするとあるように
Bさんの思考はAさんの巧みな言葉にマインドコントロールされています
暗いオーラ場の中に、あるため受け入れやすくなります
暖炉の真っ黒く燃えるスライバーですが、黒は、恐怖です
火と結びついた黒は怒りや嫉妬です
健全だった感情が徐々に怒りや嫉妬に変わっていきます
煙がでるは、傍目からも分かるようになる事を示します
でも他の人は大丈夫という事から私以外の人は変化に気づきません

現実=AさんがBさんに近づいていくようになりました
その変から、Bさんの態度が棘とげしくなります
Bさんは優しい話し方をする人ですが、攻撃的な話し方に変わっています
私は、何もしていませんから多分Aさんの影響です

もしBさんの話し方に影響され私も攻撃的な態度をとれば、Bさんとの仲も悪くなったと思います
今はAさんの影響だと分かってるのでスルーできます