ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ギリシャ神話の女神 ペルセポネ❔

ある日、寝てたら幽体離脱をしてました
風船になった自分をイメージしながら自然に、任せ上へ、上へと上昇していきました

すると突然、すごく綺麗なエコーがかかったような?電子音声のような..?女性の声が、私は◯◯と名乗りました(ギリシャ神話の女神の名前)
そして、
命の火を包み.................etc
鼻(花?)........etc
ゲオルク スクォーネ
ゲオルクスクォーネ
ゲオルクスクォーネ
冒頭部分を記憶しようとしてる間に、スラスラと詩的な話をしていくので、私の頭はキャパオーバーに陥りました
結局、冒頭部分さえうろ覚えになってしまいました
(*_*)🌀
鼻の部分は多分花の事だと思います
文章じゃないので、確信はないですが、いくらなんでも、詩的な話をしている女性が鼻とか言わないと思うので..
結局まともに覚えてたのは、最後に言ったゲオルクスクォーネの部分だけでした

そして、現実に戻ったら、女神の名前も忘れていました(^_^;)
なので、女神の名前を検索し、消去法で、女神名を厳選していったらペルセポネが一番それっぽいなと思いました
でも確信がもてず、モヤモヤします

もし何か知っている人またはチャネラーな人が、たまたま、この文章を見ることがあったらコメントしてくれると、ありがたいです
手掛かりはゲオルクスクォーネくらいしかありませんが..