ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

動物霊に憑依されたら?

私は見た人が、ポジティブな気持ちになるような、記事を書きたいと思いブログを始めました💝


なのに、なぜこんな重いタイトル記事を書こうとしているのか?(-_-)

いや、これまでもちょくちょく重い記事書いてますが..

昨日だか、おとついの事です
夢を見ました

🔷私が、よく見ているチャネリングブログの方が
出てきて、ブロガーが、動物霊に憑かれて、だんだんおかしな事を書くようになっていくと言っています


他にも何か言ってましたが、忘れました
(._.)
その方は全然そんな事を書かない人です..

私は、2~3週間前くらいから、ブロガーになりました
私が、もしも変なことを書くようになったら
(端から見たら今まで書いたのも、おかしい記事かもしれません)

動物霊のせいかもしれません(>_<)🌀

と、いうのは冗談ですが😁

動物霊にちょくちょく狙われているのは事実です

動物霊に憑かれたら、どうなると思いますか?
どうしますか?

私は、動物霊に憑かれるという一見ネガティブな題材をポジティブな観点から書いてみようと思います(^O^)💡

まず動物霊に憑かれて徐々におかしくなっていくっていう状況ですね

この場合本人はいたって自分は普通だと思って、書いてるわけですが

見ている人はこの人何かヤバいわ~(;・∀・)って感じます

無自覚に憑依されてる状態で、どうやって憑依から抜け出すか..

無自覚だから、どんどんおかしくなって行きますよね(^^;

私の答えは、鏡を使う✴です

といっても本当の鏡ではなく、人間関係という鏡です
スピリチュアルでは、周りの人は自分を映す鏡とか言われています

憑依されるという事は、動物霊と同じような波動に落ちているという事です

波動と法則 波動を高める
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/05/001724

そして徐々に、周りの人達は、落ちた波動を映すような態度をとり始めます

冷たくなる
イライラされる
近寄らなくなるなど..

もし、このような態度を取られるなら、自分の心を見つめてください

このような周りの態度は一見、嫌な事のように感じますよね?
でも、これは、元の自分に戻るチャンスであり、感謝すべき事です

ではこの状況をチャンスに変えた場合と、さらに悪化させた場合の違いを書いてみたいと思います

[悪化させた場合]
周りの人間は嫌なやつばっかりだと不満を感じ、ますます怒りをヒートアップさせる

不満が顔に出るのでますます敬遠され、孤立する

波動がますます悪くなるので、動物霊も思考を操りやすくなる

[チャンスに変えた場合]
周りが冷たくなった事を悲しみ、泣く

泣くとネガティブな感情が抜けるので、動物霊に思考を操られにくくなる

周りが鏡になって自分の心の状態、波動を写し出し、憑依に気づかせ、これ以上憑依が進行しないようにしてくれている事に感謝する

ポジティブに徹する
動物霊に思考を操られるので、なるだけ思考しないようにする

波動が深く落ちた分だけ、憑依から抜けるのは、時間がかかります

でも絶対あきらめない事です、怖がらないで下さい

動物霊は欲望と恐怖の波動の人間にしか近寄れないです
怒りも恐怖です

そこから抜けようとする意志があれば必ず抜けれます

動物霊の話
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/30/122430
ネガティブからポジティブへの道案内
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/29/103128