ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ブログを始めた影響

ブログを始めて数日が、経過しました

私は、やっぱり極端人間でした(^_^;)
何をするにも、加減を知りません..

ブログを始めてから、熱中して記事を書いていました

寝たいのに、書きたいネタが浮かび、
夜遅くまで、起きてて書いてしまったり

結果、次の日仕事中、眠くなったり、
記事のネタがラッシュのように浮かび仕事に集中できず、ぼーっとしてしまいミスを久しぶりに
連発してしまったり(^_^;)..

今日は上司に、魂を抜かれたようになってるぞと言われました💦

こんな性格なので、これまで、ツインソウルにもかなりのめり込んできました

なのに何でストーカーにならなかったのか?

私は、天秤座生まれです
現在進行形の星座は蠍座です

蠍座の私は、どろどろと加減も知らずにのめり込んで行きます
一方、生まれもった気質でもある天秤座は、人生美学にこだわりがあります

トーカーみたいに粘着するのは、カッコ悪いし、みっともないとか思ったりします

なので、心の中では粘着質のくせに、対面はスマートさを装おうとしてしてしまいます

結果、美学に反するくらいなら、あきらめてやる、逃げてやるの方に向かってしまいます

ライバルに嫉妬して嫌がらせするとか対抗するとかも美学に反するから、そんな事はせず、ライバルが現れたら、すぐ逃げてしまいます

で、ブログを始めて良かったことは、ツインソウルや嫌がらせをしてくるAさんにあまり集中しなくなり、結果、心が平和になってきた事です

その平和を反映したのか、今日は周りの人達と和気あいあいできました

これまでは、Aさんの嫌がらせが、フラッシュバックして、怒りがわきあがってきたり、ツインソウルとの関係性に苦しんだり、しんどい日が続いていて
、それを反映したかのように、他の人との関係性も悪くなっていたように感じてました