ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

5月10日夢日記子供部屋を掃除する

日付が、前ですが..
結構面倒臭がりやなので、さぼりがちになっています(^_^;)

でも、夢って時間が経つと忘れちゃうんですね💦

子供部屋の夢は、以前も書きましたが、子供の頃のような心に戻ってるよって意味で解釈しています

🔷子供部屋を掃除する夢

子供部屋の前の踊り場を掃除機かけている

外から中学の時のクラスメートの話し声が聞こえる

「天然だから◯◯さん(私の名前)がいい」
と言っている

私は、子供部屋の中のゴミを仕分けている
さっき外で話してた2人のうち1人が、話しかけてくる

楽しく話せる
もう1人もきて話す

夢分析
(子供部屋)

子供の頃の感情、思考回路になっている

(外で話している中学の頃のクラスメート)
これは、わざと言い換えるの記事でも書きましたが、実際のクラスメートの事ではないと思います
性別はあまり言い換える事はないと思いますが..

本人の居ないところのやりとりは、実際に本人の
居ないところでされてるやり取りの場合があります


知人にある人と仲良くなってメールしたり、実際に会った話をしたら
電柱の影から私が他の人と話しているのを聞いている夢を見たと言われました

また、家は自分の心の中で、外は他の人や外との関係性を表すと解釈しています

(掃除する)
心の中のいらない考えや感情を整理し、手放そうとしている

(トータルの解釈)
子供の頃のよう心境になっているけれど、心の中を整理し、いらない考えを手放そうとしている
また、ある人が私の事を良く思っており、実際に働きかけてきて楽しく話をする事ができる

この夢の解釈を書くに当たって、1つ書こうか迷った事があります(._.)

居ないところでなされる会話の部分です

これは、夢の内容によっては邪推する危険もあるからです
例えば、居ないところで、悪口を言われる夢を見て
本当に悪口を言われているんじゃないかと疑うようになるとかです

これは、夢占いでは、よくある問題だと思います
悪い夢を見て怖くなる

私は、夢分析をやっていますが、基本的に見た人に前向きになってほしい、自分の心を知って役立ててほしいという気持ちで書いています

基本的に、未来予知とは、このままいけばこういう事があるかも知れないよという予測であり
心の状態いかんでは、はずれることもあります

あくまで現実が先ではなく心が先なので、悪い夢を見たからといって全然気にしなくて大丈夫です(^O^)
次、記事では、そういう事について触れようと思います