ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢のメッセージ

f:id:georukuskone:20170515192419j:plain🐦相手を疑っているときは、自分が裏切っている

🐦魔は心臓(ハート?心?)を狙っている

🐦イライラしたらウエットを取りなさい
(悲しみなさい、泣きなさい)

🐦流れを作ってエネルギーを流す
(流れは、人間関係?人間関係を作ってエネルギーを流す?)
仕事の時、この言葉を思いだし、
頭なかに仕事の流れを思考し、そこに集中(エネルギーを流す)したら仕事がスムーズにいきました(^.^)

🐦牛に荷物を引かせたら心が苦しくなる
(本能や感情に主導権を握らせたら心が苦しくなる?)

🐦お菓子を選ぼうとしたら、そのお菓子にはこのお茶がいいと言われ、お茶を出される
そのお茶の器は高い
(お菓子は喜び、お茶は苦しみ、喜びは、苦しみを引き立て、苦しみは喜びを引き立てる
心の器が高くなるに、ふさわしい苦しみと喜びがある)

🐦魔が狙うには狙う原因がある

🐦エネルギーの流れが強い人はバンドが弱い

訳(エネルギーの流れが強い=衝動が激しい
バンドが弱い=制御コントロール?)
衝動が激しい人は、制御コントロールが弱い?