ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢分析 マンモスの骨 結果

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/06/120639夢日記マンモスの骨

前に、職場で、マンモスの骨を片付けて、空いた土地を活用する
空中に滑走路を作る事になったけど、事故りそうだと思うという夢日記を書きましたが

なんとなく、今日この事じゃないかなと思う事がありました


会社には、守秘義務がありますので、詳しい内容は書かないですが

簡単にいうと、今までやってた作業で時間の無駄になるものは無くして、もっと時間を活用しようという試みが開始される事になりました

ただ、無駄と書きましたが、なくすとなると、不便になり問題が起きそうだなと思いました


この記事を書こうと思った時、あることを思い出しました

それは、エドガーケーシー関連の夢解釈の本で、夢の意味を知るためのコツが書いてあったのですが、
そこに夢の文節から解釈するやり方がありました

ちょっと詳しい内容内容は忘れましたが

マンモスの骨の夢で、例えると

~を片付けて空いた~を活用する

~を設けるが事故りそう
とシンボルを無視して、大まかな流れをまとめて解釈するやり方

あと、マドモアーゼル愛氏の書いた夢占いの本にあった夢の中の感情に注目するというやり方も分析では、役立ちます

夢によってはシンボルにさほどの意味がなく、文節や感情に意味がある場合も結構ありましたので😺

マンモスの骨の夢に話は戻りますが

文章を変えて

~をなくして、空いた~を活用する
新しいやり方を実施するが問題が起こりそう
にしますと、

現実の状況である
今までやってきた無駄な作業をなくして、空いた時間を活用する
新しいやり方では問題が起こりそうと思う

とピッタリ合うと思います

5月5日の夢ですから、やはり大体結果が出るのは2週間くらいが平均ですね(^_^)