ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢分析 緑色の虫

今回は、緑色の虫にまつわる夢を紹介したいと思います🐜
(緑色の虫1)

緑色の虫が体にまとわりついてくる、その虫はチクチクしていて痛い

答えは後で書きます

(緑色の虫2)
緑色の幼虫を育てる

(私の解釈)
始まったばかりの何かを育くもうとする


(結果)
緑村さんという人が別の所から仕事の応援に来て私が仕事の養成を任される

名前は仮名ですが、緑はつきます

この夢の場合、色はオーラ解釈では解釈できませんね
私は、幼虫=緑色のイメージだったので、特に色解釈はしませんでしたが..

1の夢ですが、結果は
「虫歯で歯が痛む」でした😢⤵⤵

この夢は手こずりました
なぜなら緑色をオーラ解釈でやりまして、
緑色=癒し、リラックスなのに痛いってどういう事❔ってなりました

この夢の場合、痛い虫=虫歯で
色にはあんまり意味がなかったようです(^o^;)

夢分析 色の解釈 例マインドコントロールする人
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/07/210850