ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

日常のあれこれ

仕事から帰って来たら
部屋に甘栗が置きっぱなしになってました
まさか..(@_@)
見てみると糸を引いていました..

糸はヤバいよなあ(;・∀・)🌀

今日は仕事の後片付けをしてたら久しぶりに光が沢山見えました

近くに会社の人がいたので、見て光!って言おうかなって思ったけれど、もし相手に光が見えてなかった場合ただの変な人になるのでやめときました💦

光が見えた時はなんとなく嬉しいです💖

それ以外は、いたって普通の日常ですが、

アトピーを発症しているので
かゆみがひどいです💦
仕事中は集中してるので、そうでもないですが
リラックスモードになるといっきにきます(-_-;)

光について

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/30/105946