ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢のメッセージ神様が決めた3つのルール

【夢】
知るんじゃなくて神様が決めた3つのルールを守る事が大事

(2つは忘れてしまいました💦)
【ルールの1つ】
波から離れる

波とは恐怖と欲望の感情の事です

荒い感情は波形なので波なんですね

波とは、ちょっと離れていても
ふいに大きな波がが来て、あっという間にさらわれてしまいます
そうなるとパニックになります

だからそういう感情からは距離を置いて近づかないようにした方がいいみたいです

もう1つ似たようなメッセージの夢を紹介します

今度はジェットコースターです
ジェットコースターは、上がったり下がったりしますし、興奮や恐怖を感じますね

まさに恐怖と欲望の波動(感情)をシンボライズしている乗り物です

このジェットコースターの上がり下がりの恐怖(欲望)を楽にするには深呼吸がいいと夢は言っていました

気持ちがコントロール出来ないときは深呼吸してみてください
少しは楽になるかもしれません

波動と法則
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/05/001724