ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

本当の自分に戻るステージ

私は人並みの幸せを求めて生きてきただけのはずでしたが

いつの間にか
波動と光について学ぶステージに立たされました


それ以外選択肢がありませんでした
他は地獄行きだったので..

次なるステージは愛でした
私は、他の人達を愛する力はないと思っていました
だけど、愛する力はすでに持ってると
夢で教えられました

太陽のような心を目指しなさい
そうして得た光を人間関係というネットワークに流しなさい
光が全体に行き渡ると今まで見えなかった薔薇(愛
)という全体像が見えてくる
それが癒しになる
そう教えられました

愛のステージにツインソウルは現れました
私が、欠けてるすべてを持つているため
強烈に惹かれると同時に、欠けていたために負った心の傷をえぐってきました

そして
次のステージは、本当の自分に戻るステージです


手放して本当の自分に目覚める

私は、まだこのステージをクリアしていません
なので何を手放せばいいのか、どうやって目覚めればいいのかよく分かりません

メッセージも波動が落ちてるとキャッチできないため、とりあえず頑張るしかありません💦