ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

今週のお題「私の沼」

今週のお題「私の沼」

私は、子供の頃、ひいおばあちゃんの、骨を火葬するため火葬場に親族と行きました

その時に近くにあった沼の中にたまたま立ってしまい気づいたらハマっていました

足が徐々に沈み込んでゆき身動きがとれなくなってしまいました(>_<)💦

親戚のおじさんに引っ張りあげてもらい、なんとか抜け出せましたが..誰も気づかなかったらと思うと..

場所が場所なので、気持ち悪かったです💦

私の人生も、この沼体験にシンボライズされるように、何かにどっぷりはまり込んで抜けられなくなる事がしょっちゅうあります

趣味に、人間関係に..


ちなみに姉はマンホールにハマったことがあります
下は、トイレに通じるマンホールなので、落ちたらヤバかったと思います(;・∀・)