ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

幽体離脱波動の高い世界 【危険】【警告】

私は、さっきまで幽体離脱してました
このタイトルに危険と警告がついています
なぜかというと目覚められなくなる危機を感じたからからです

私は幽体離脱を自己責任でやっています
他の人に幽体離脱を奨めてはいません
あくまで自分の体験を書いて波動というものエネルギーというものがどういうものか知ってもらおうという主旨でやっています

特に悪霊とつながる様な波動の状態で、幽体離脱することは危険です
クローゼットの中に広がる異次元に吸い込まれそうになったこともありました
なので興味本位で幽体離脱をすることは危険です


今日は、幽体離脱して、別時限にいることに気づいていました
なので、わざと階段からダイブしました

ダイブすると、落ちていきそうになります
上昇するように意識し上昇する流れにもって行きました

私は上昇中、感謝しました
感謝が本当に高い波動か確認するためです
あらゆる事に感謝しました

宇宙的な空間を上昇していきます
宇宙的な音楽がほんのかすかなボリュームでバックに聞こえています
私は波動状態を確認しょうとしました
何か電気的なものを感じました
何か圧も感じたかもしれませんが、よく覚えていません

水の中にいる時に聞こえるようなブクブク音も聞こえました

で、そろそろ体に戻るモードに切り替えました


体に戻ったはずですが、体が動かせません
ヤバいと思いました
いつもより幽体離脱時間が長すぎます

ちょっと恐怖を感じました

心の世界で想像したものは、すぐ現象化されます
よって恐怖はすぐさまそういう怖い現象を表わしました

前それを応用した事があります
怖いものを想像して表れた時、風呂敷をイメージして、風呂敷で包んで無くしたのです

ただ、これはイメージして怖いものが出たから有効だっただけで、自分の落ちきった波動が悪霊を呼び寄せてしまった時に効くかは分かりません💦

ちなみに起きようとしてた時は現実というより夢の中でした