ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

ささやかな幸せ(о´∀`о)アボカドクリームパスタ

夢を忘れたので夢日記はお休みです💦

今日も穏やかに過ごせました
アトピーの部分がヒリヒリしましたが..

会社の人に感謝の気持ちが沸いてきたりいい感じです
仕事への集中力はなかなか回復しませんが😅
でも自分だけの事ではないので頑張らないと❕

最近食事時間が幸せに感じます

好きな料理本があるのですが、
この本は見ているだけで、あれも作りたいこれも作りたいとなります
内容も少し変わってたりします

野菜だけのレシピなんですが
面白いメニューが沢山あります

今日はこの本のメニューを参考にアボカドのクリームパスタをつくりました🍝美味しかったです💕
(ちょっと材料とか手抜きしてあります)
パスタをゆでる

フライパンに油を入れ、ぶなしめじと切った厚揚げを炒める

塩コショウ

豆乳を入れ、味噌を混ぜ合わせる

切ったアボカドを入れてつぶしながら混ぜ合わせる

パスタにソースを絡めて出来上がり

本は1と2を持っています


f:id:georukuskone:20170530212513j:plain


ブログも楽しいメニューが色々あります
↓ブログ
うーらのオーガニックレシピ手帳
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/445783/433429