ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

5月31日 渡せない沢山のチョコレート

今日も夢を忘れたのかと思いました
でも思い出せました(^-^)/
(部分的には忘れましたが..)

関係ないけれど絵文字の出し方に今更ながら気づいたので今までより使用率がアップするかもしれません☝

で、本題の夢ですが

【チョコレートの夢】
沢山チョコレート🍫が有るのにツインソウルに渡せないので全部じゃないけど自分で食べる

私は甘いものは喜びと解釈していますが、この夢の感じは何か違いますね

バレンタインにチョコレートを送りますし
愛情でしょうか?

自分で食べるは何となく自己満足かなあと思いました

沢山の愛情を持っているのに伝えられないから自己満足だけで終わってしまうのかな?

現状としては最近はブログに熱中しており

一方方向の集中力のため

仕事にもツインソウルにも全く集中していませんでした

ツインソウルとは仕事の内容上近くにいましたが..

正直どうでもいい感じになっていました

もうツイン候補ですらない相手ですし

思うだけ虚しいですから、それで良かったと思っていました

なのになんでまたこんな夢見たんだろと思いました

(`へ´*)ノ〃❤
ツインソウルには焦点さえあんまり当てたくないのに..

感情がヘビーな方ばかりが苦しむなんてごめんなのに