ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月1日夢日記 顔を使い分ける人

夢をまた忘れました
覚えているつもりだったのですが
起きるのを伸ばし伸ばしにしているうちに忘れてしまいました(-.-)Zzz・・・・

だけど覚えている夢もあるので書こうとおもいます(^-^)/
【顔を使い分ける人】

男性が私に対する顔と他の人達に対する顔を使い分けている
他の人の時は太った顔
その後、男性は交通事故か何かで、よく分からないけど顔が変わってしまったので私に顔を見せることが出来なくなった
最後新しい?兄弟達と男性は一緒にいる

【機械の名前で呼ばれる】
会社の感じのいい人に機械の名前(工場の)で呼ばれる
名前忘れられた?と思う

【夢予想タイム】
最初の夢は..他の人と態度が違う人って事だけど
誰の事だろ?
わたしが太った顔から連想するイメージは..

脂肪が沢山ある
脂は本能っぽいイメージがあるなあ
脂身は白かったりするから
白は本能の色

なんだろ?豊かな感じかなあ..

自分に対する態度があまり分からなかったから悪い意味なのかいい意味なのかわからないな

でも事故か何かで変わってしまったから顔を見せられなくなったとあるから

醜い姿を見せたくないという事は逆によい姿を見られたいって事だから
悪くは思われてないのかもしれない

最後新しい兄弟といるだけど
思い浮かぶのは、新しい環境に変わって新しい人達に出会った
例えば転職とか..

この夢を見て思いだしたけれど、
大分前にツインソウルとまだ仲が悪くなってない頃に、幽体離脱中にツインソウルの気持ちを聞いた時

うさぎの着ぐるみをきた人が手を見せてきて、その手には❤マークが書かれているというビジョンが出てきました

なのでツインソウルは愛嬌のあるキャラを演じているけど
本心は見せてない人なのかな~と思いました

今回の夢も演じてるようなニュアンスを感じられました

【夢の解釈まとめ】
ある人が私に対する態度と他の人に対する態度を使い分けている
他の人には自信ありげに振る舞っている

ある時ハプニングが起きて自分は醜い人間だと自信を失ったので私に合わせる顔がなくなってしまった

その人は新しい自分の一面を発見した

もしツインソウルの事だったとしたらツインソウルが冷たく見えるのは自信を失っているからなのかな

もともとツインソウルから逃げたのは私だけど、それを感じ取った会社のパートの人がツインソウルに私がツインソウルと話したくないんじゃない?と言いました

その日を境にツインソウルは私にあまり話しかけてこなくなりました

仕事上一緒にいなければいけないとき、そっぽを向いている事もありました

瞑想中に見たツインソウルのビジョンでは傷ついた手を他の女性に手当てしてもらっていました

私もツインソウルを傷つけていました

【機械の名前で呼ばれる夢解釈】
どうでもいいような態度をとられてあれ?って感じかな