ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ただの日記

今日も夢を忘れました
よく忘れます(-_-;)

なのでただの日記です

最近ツインソウルがらみの夢を見たせいか
またツインソウルに焦点があってしまいました💦

今日のNOW(ツインソウル)はなんかアンニュイな雰囲気を漂わせておりました

ちらっと見てるような見てないような微妙なしぐさをしていました

また気を引くトラップでしょうか?

でも少し心が揺れました

でも終盤井戸と楽しそうに話している所を見かけてしまいむなしくなります

仕事は比較的集中してやれました

今日は残業も有ったため疲れました(-""-;)
そのかわり帰りは自分にご褒美を買って帰りました