ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯1

このブログで一番注目されている記事になっているのがツインソウルの記事です

それだけツインソウルに悩む人もしくは興味がある人がいるって事なのかな~と思います

私もまたツインソウルに焦点があってしまって微妙な気持ちになっていますし..

なので今回はツインソウルの関係が悪くなってしまった経緯を書こうかなと思います

私の失敗が他の人の参考になれば良いなと思います

【ツインソウルとの関係が悪くなった経緯】

会社の人Cさんが異性との出会いに興味を持ち始めました

私は興味本位で彼女に合う男性は会社にいますか?
もしいるなら分かるような合図を下さいと潜在意識に頼みました

何故会社の人で聞いたかというと、それ以外の人も含めると範囲が広すぎて合図に気づかないかも知れないと思ったからです

それから間もなくしてやたら会社の男性とばったり
出くわすようになります

歩けば彼に会うという感じです
最初は分からなかったけど、会社のイベントの参加不参加を記入する用紙が置いて有ったんですが
私が見たときほとんどの人が×でした

だけどただ1人だけ○の人がいました
よく出くわす彼です

私はこれが合図だと直感しました

で..密やかにCさんと上手くいけばいいのにな~と心の中で思っていました
Cさんも以前いい人と言っていたしピッタリだと思いました

そんなある日
私とCさんが話していると遠くからジーっと見つめる人がいます

いつも仕事をサボってないかチェックする課長がいました
だから多分その人だな~と思い、またか..と思いましたが

違いました
よく出くわす彼です

彼はCさんに関心があるのかなと思い嬉しくなりました(о´∀`о)

だけどしばらくして違うことに気付きました
彼が見ていたのはCさんではなく私でした

あまりにも偶然出くわすので気になり始めたのかもしれません

私はNOW(ツインソウル)が好きなのでそれはまずいと思いました
なのでフエイドアウトしょうとしましたが上手くいきません

彼は明らかに私を気にしているようでチラチラ見てきます

そんな時、NOWが長期で休むことになりました

まるで彼が近づけば近づく程NOWが遠ざかるようでした

あまりにも彼に焦点を当ててしまったせいか
心なしかドキドキするようになってしまいました

そんなときに苦しまなくてもいいという男性の声を夢で聞きます

つづく


ツインソウルとの関係が悪化した経緯2

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/03/210020
ツインソウルとの関係が悪化した経緯3
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/05/210547

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/07/212316ツインソウルとの関係が悪化した経緯4

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/09/231937ツインソウルとの関係が悪化した経緯5

ツインソウルは沢山いる?
NOWや今などの詳細について書いています
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/13/124516