ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

好きなら下手でもいいよね(^-^)

f:id:georukuskone:20170606214005j:plain
現存する人生で最古の漫画(ホラー)
親にこんな下手くそな漫画誰も読みたくないと言われ破り捨てられてきたけど描き続けてみた

f:id:georukuskone:20170606214100j:plain
現存する人生で最古の漫画2
学校の勉強もおろそかにしテレビを見る間も
食べる間も惜しんで描き続けてみた
漫画を描いていたおかげで先輩という漢字をだれよりも早く覚えた
f:id:georukuskone:20170606214157j:plain
セル画に憧れてビニールシートの裏から絵を書いてみた
f:id:georukuskone:20170606214432j:plain
とある漫画の影響を強く受けてみた
だけど影響を受けてないと言い張った
f:id:georukuskone:20170606214509j:plain
少年漫画風に憧れてみた
f:id:georukuskone:20170606214558j:plain
誤字脱字が多くて読者だった姉の校正の才能を目覚めさせてしまった

f:id:georukuskone:20170606214628j:plain
初めて雑誌に投稿してみた
選外だった