ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月7日【夢日記】カード占い6月8日オレンジジュース

f:id:georukuskone:20170609210808j:plain【6月7日の夢】

絵について占っている?
カードが出てきます
素人のカードかと思ったら玄人(プロ)のカードでした
何か初心者マークに似ていました
そのあと友達のカードともう1つのカードが出てきました
もう1つは忘れました(^^;💦
友達のカードともう1つのカードは右下のカードを注目しています

分かりにくいから絵をつけましたが..どっちみち、かりにくいかもしれません(-""-;)


【6月8日の夢】
冷たいオレンジジュースを買う夢

【夢予測】
最初の夢ですが予測というか..
なんか見たあと嬉しくなりました

絵は明らかにプロの腕前じゃないんですね
上達してきたかなあ~って所で情熱を無くしてしまってあまり集中できなくなったんです

なので言い換える系の夢かな?って思いました
正直夢分析の事だったら嬉しいです
夢に認められたみたいで✨

まあ自分の夢しか扱ってないですけどね💦
会社の人に聞かれて1つ2つ答えたことならありますが..

ただこの夢の残念な所は虫食いみたいに不明のカードが二枚あるところですね

神様が決めた3つのルールの夢もですが2つ分からなくて悔しかったですし..

注目しているカードは友達のカードともう1枚

注目されているカードが注目する要素だとおもうんですが..

私に玄人と呼べる部分が有って

友達と?がある要素に注目している
これは予測というより、そうだったら嬉しいなっていう自己満足ですね(*^^*)

オレンジジュースの夢ですが
昔も見たことあります

会社のAさんに似ていて嘘をつく友人がいました
彼女は地元に住んでいるんですが
私が長期休暇に帰るから遊ぼうと誘うと
嬉しいな会いたいなってメッセージをくれるんですが、いざ日にちが近づくと大雪が降るかもしれないし来るのやめた方がいいよって言ってきます
でも天気予報では別にそんな事言っていません

なんというか二重のメッセージが入っていて混乱するんですね

来て欲しいと言っているけど本当は会いたくないんだって感じさせる

あと詐欺に騙されるように誘導するアドバイスしてきたりとか

彼女が何でそんな事をするのかを表す夢がオレンジジュースの夢でした

私は自転車に乗っています
自転車のかごの中に友人がオレンジジュースが空っぽになった紙コップを入れてそれを手で掴んでいます
彼女がそんな事をするので私は速く進めません

空っぽのオレンジジュースは満たされない気持ち
彼女は満たされないから私の邪魔をしようとする
また、自分の満たされない気持ちを他の人にも味合わせたい

で今回のオレンジジュースの夢は
冷たいオレンジジュースです
買うとあるから欲しかったものが手に入るって事ですね
ただ気になったのが冷たいという所です
水のような液体は感情と解釈します

水は凍ると固くなりますね
スピリチュアルの本では体や物質は密度が濃いとかいいます
密度が濃いもの=低波動です

固体化された氷は低波動の感情、冷たい感情を表す

オレンジジュースは凍ってはいないから
比較的低い波動だけどそれほどでもないのかもしれません
オーラ的には楽しむような色ですね

何か世俗的な楽しみを味わうかもしれません

他の飲み物の夢も紹介しましょう
これは以前見た夢です
【冷たいコーヒーの夢】
会社の人二人に飲み物を頼まれたので冷たいコーヒーを渡そうとするが床に落ちてしまう
幸い何ともない
渡そうとするがいらないと言われ、二人は他の人から温かい飲み物をもらっている

冷たいコーヒーは冷たい感情
コーヒーも色が暗いから恐怖的
落とすは落ちた波動
コーヒーは苦い
苦い=苦しい


波動が落ちて感情が冷たくなっているため私のエネルギーは人をあまり惹き付けない
他の温かいエネルギーの人の所にみんな行く

この夢の通り私の心はイライラ冷たい感じになっていました
周りの人は私ではなく一緒に仕事している人の方へばかり話しかけにいきました