ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

自分の長所を見つける方法

f:id:georukuskone:20170610210411j:plain私は誰にでも強みというか長所があると思っています

例えば夢ですが
今日嫌な夢見ちゃったよ☆
とかいい夢見ちゃったよ☆とかで終わらせれば
ただの夢ですね

また科学的に過去の記憶の産物だと捉えれば夢にそんなに価値を見いだしませんね

でも私は夢に沢山の可能性を見ています

未来予知

テレパシー

質問の答えをもらう

アドバイスをもらう

心の中の状態を分かりやすくシンボル化してもらう事によって自分の心の状態を知る、理解する

波動の事を教えてもらえるなど..

ものの見方によっては長所になりうる事って沢山あると思うんです

世間的には価値がなくても下らなく見える事でも
掘り下げて行けば強みや長所に変わる可能性があります

価値をみいだされていないものにこそ、もしかしたらブームの火付け役になるような斬新さが眠っているかもしれません

ゲームでもいいし、アニメを見ることでもいいし
動物が好きな事でもいいし、どんなに些細なことでも何か関心あることや好きな事があるなら掘り下げて追求していきましょう

そこに長所や強みが眠っているかもしれません