ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯7

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/12/210320ツインソウルとの関係が悪化した経緯6

前回光を下ろすと書きましたが、
正確には陰と陽だと思います

それを表す夢です
【夢のメッセージ】
宇宙で光輝く3つの星
私のハンコがある
18と19のエネルギーを地球に持ち込むために

ハンコが出てくるので多分この星が私の魂のふるさとではないかと思っています

18と19のエネルギーですが
サビア占星術で数字をタロットで解説してたのを真似してタロット解釈すると
18は月で19は太陽です
別の夢で
18という数字と一緒に教室で争う人達が出てきました
策略する人もいるような雰囲気でした

18は闇のようなエネルギーだと思います

月のタロットも不安を感じさせるようなカードです

光と闇はセットなんだと思います

ある有名な場所とこのメッセージはシンクロしていました
いずれ機会があったらその事について書こうと思います

アセンションの話に戻りますが、もう終わった話なのでどうでもいいって言えばどうでもいいんですが
2012年12月21日より前に空に2つの月が出てくる夢を見ました

そして後にも2つの月が出てきました
その時に全ては上手くいったという声を聞きました

2つの月とアセンションは関係あると思うのですがインターネットで調べても分かりませんでした

なんか題名から大分それましたが、あの頃はブログもやっておらず誰にも言えなかったので時期外れで今さら感が有りますが書いてみました

でツインソウルの話ですが前回、私は怒りを感じていた事を書きましたが

これが大きな波紋を呼び込みました
まずNOWの気持ちです
NOWの気持ちを表す夢は前回無力感を表すものでした
それが、私の怒りを映しだすものへと変わっていきました

【部屋から出ていく私】

私はNOWと一緒にいる部屋から出ていこうとしますがNOWは勝手にすればという感じです

【溺死させようとするNOW】
NOWがAさんを水の底に沈めて溺死させようとします
Aさんは死んでいませんでした

幽体離脱中に見たNOWの気持ち】
夢ではなくビジョンですが
私だけに雪を投げつけるおじさん


最初の夢はそのままの意味です
溺死させようとする夢はAさんですが
言い換える夢で本当は私の事です
NOWは私の存在を感情の底に沈めて消し去ろうとしています
でも消し去ることはできません
最後に生きていましたから


幽体離脱中のビジョンは
冷たい感情、怒りを投げつけるNOWの気持ちです


現実も私を見ると走り去ったり怒りを感じているように見えることがありました

もう1つの波紋は新たな攻撃者が現れた事です

NOWと亀裂が入ってから会社に入った人ですが
彼女と私は犬猿の仲となりました

私たちはミーティンググループが一緒で彼女はNOWを私が避けている事に気づきました
というか本当はみんな気づいていて知らない顔をしてただけかもしれません

昼食の時もすぐ聞こえる場所で他の人に私とNOWの事を話しています
主任の顔ばかり見てNOWや井戸を見ないこと
(さすがに見ていたのがまつ毛だとは気づいてなかったようです)
NOWに話したくないんじゃないと言ったらNOWが返した返事の事

私は何で昼食の時までそんな事きかなくてはいけないの?と思いました

NOWはその人が言った言葉から、もう気を引くような行動はやめました

それまでは怒っているように見えることもありましたが時折話しかけてきており
私も答えたりすることもありました
ただ井戸の気を引いているのを見たあととかは逃げてしまいました

NOWはミーティングの時そっぽを向く事が多くなりました

私は主任にグループを変えてほしいと頼み込みました
けれども通りませんでした
ただ周りからひんしゅくを買っただけでした
私がいない方がNOWにとっても私にとってもいいと思ったのですが..

会社を辞めることも考えました
だけど現実問題として決心がつきません
試練から逃げるようで嫌でしたし


犬猿の仲の人に対してはストレスを沢山感じました
でも悪いのは彼女ではないです

夢で言われました
潜在意識が彼女を自分の目の前に置いた

自分を嫌な気持ちにさせる人に感謝しなければならない
もっと嫌な人を引き寄せる前に自分の嫌な部分を教えてくれているのだからと

私が感じた怒りを彼女が外側から表したんです
彼女の怒りは私の怒りです
NOWの怒りも私の怒りです

これがカルマなのかな?と思います
私は誰かが怒ってもこれは私の怒りが返ってきたものだと言い聞かせました
相手が怒っても私がそれに抵抗せず思考もせずただ受け入れ感じきる事ができれば怒りのカルマは解消できると
だからカルマを解消する機会を与えてくれた怒りを表現する人に感謝しました

犬猿の仲の人はやがて会社をやめていきました

引き寄せでは嫌いな人を引き寄せるものがなくなったら仲良くなるかいなくなるかだと言われていますが彼女はいなくなりました

つづく

ツインソウルとの関係が悪化した経緯8
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/16/224552