ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月14日夢日記 歌手のスクープ

今日は仕事に集中できてはかどりました
時計を意識するとやっぱり速くやれます


【歌手のスクープ】
海辺で、とある歌手が男性と白昼夢堂々みだらな行為をしている所がスクープされました

ちょっとハレンチ過ぎる夢だったの、でぼかして書きました😰

多分この歌手に私が最近注目してたので多分こんな夢を見てしまったんだと思います

相手の男性は芸能人ではないですが、この歌手のファンの間では有名な人だと思います

前にお似合いだな~と思いました

なので多分予知ではないと思います

有名人の予知はほとんど見ないのですが
一度だけ予知夢?と思う夢を見たことがあります

ただ報道されてから、この事だったんだ..と思いました

【芸能人の麻薬の予知夢❔】
汚いタオルを持った男女

この夢の後に男女が麻薬で逮捕されました

汚いタオルは多分麻薬の事を意味していると思います

結構意外な人だったし大々的に報道されましたから未来の私が感じたインパクトも大きかったので、
夢でキャッチしたのでは..と思います