ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯9

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/16/224552ツインソウルとの関係が悪化した経緯8

NOWへの気持ちをなくそうとしましたが、全くなくなってくれません
NOWが好きな人が出来て諦めろって言うんならこの気持ちを消してくれ!!と何度も心の中で天に悪態をつきました

でも何とか波動を上げる事と瞑想をしたことで
NOWへの気持ちから焦点を外せてきました

何かNOWを思い続けてると自分のエネルギーが枯れていくように感じていました
心だけでなく身体的にも..
一方NOWはギラギラというか不自然なくらいハイテンションでどんな遠くにいても聞こえるような大きな声が聞こえます

私、NOWにエネルギーを注いでないか?と思いました

NOWから焦点をはずせてからNOWに異変が起こりました
NOWが急に親切にしてきたりとか
でも私はまたNOWに焦点を当てたくないので嫌でした

他にもじーっと見つめてきたりとか..ミーティング中でもじーっと見つめてくるので他の人はどうしたの?って顔してました
NOWは周りの人が恥ずかしいと思うような事でも臆することなくやる人です

時には物音を立てたり、インディアンのような声をあげながら通りすぎて言ったり女性の声真似をしながら笑ったり喋ったり通常誰もやらないような事をやってのけます

NOWは私のエネルギー状態が読めるのか?と思いました

私が焦点をNOWから反らしてからNOWの勢いが減ったように感じました

私はNOWが欠けているものを持っている人間です
私のエネルギーがあればパワー倍増です
私のエネルギーが注がれなくなって元のNOWの状態に戻ったのではないかと思いました

最初は気を引く作戦にでていましたが効かないと分かって諦めたようでした

私が波動を上げてから再度夢のメッセージをキャッチする事ができるようになりました

【夢のメッセージ】

私が私に話しかけています
NOWが雨が降っても偶然だと言うのでツインを他の人にしょうと思ったと言いました

もう1つ重要な夢を見ました
NOWに告白したら上手くいくけれど死に別れる事を示唆する夢です
これは今後に関わる夢なので
ここでは詳しく書きません
見た夢を人に教えると教えた人達の意識が影響して
しまうことが考えられるからです

ただ本当の自分に戻るための条件について触れていました
おそらくNOWに告白して死に別れる事になるのは
この条件をNOWが満たす事ができないからだと思います

私はNOWには告白はしませんでしたが
本当の自分には戻りたいです

この世界は本当の自分に戻るゲームだと思うんです

ロザリオも最初タイトルをゲームプレイヤーにするか迷いました

私は本当の自分に戻るための試練を沢山受けてきました
身体的にも精神的にも死ぬほど苦しい目にも合いました

もし今の人生で本当の自分に戻れなかったらまた一から本当の自分に戻るまでこのような試練を受けなければならないのでは?と思うのです


最初の夢のメッセージですが話しかけてくる自分はハイヤーセルフの自分もしくはそれに近い潜在意識の自分では?と思います

つづく


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/21/225727ツインソウルとの関係が悪化した経緯10